【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ついに明日!!

サークルの日です(^O^)/

新入生の皆さん、今日の入学式はどうでしたか〜?

私たちも今日ガイダンスでした。いよいよ大学始まるんだな〜って感じですね♪
2ヶ月も春休みあったんで大学懐かしかったっす…。


そうそう!明日の話です!西千葉キャンパスのグラウンド(総合校舎を突き抜けてくとあります)にサマーが行きますよー!!

時間は12:30〜14:30です。

サマーは気合い十分で、夜ごはんもなかなか口つけなかったです笑!!

ま、サマーは外じゃとってもお利口さんなんで、明日は皆さんに楽しんでもらえると思います。


是非来てくださいね〜(*^o^)乂(^-^*)お待ちしてまーす♪