千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-05-01(Tue)

    tibajyutubu2007-05-01

    []ホースショーに行っちゃうぞ!

    先日の大好評!のため緊急追加の試乗会にも、新入生が結構きてくれました。

    よかったよかった★

    ここぞとばかりブーエルは大活躍でした!ありがとう。この1ヶ月で半年分くらい働いてもらったかな?(ウソウソ)



    さてさて、馬術部はこの時期楽しいうれしいイベントが目白押し。

    今度は…

    5月5日(土・祝)に…

    ホースショーに行っちゃいます!

    ホースショー。きいたひともいるかもしれませんが、これは馬好きなら絶対欠かせないイベントですぞ。

    場所は東京・世田谷のJRA馬事公苑

    170cmくらいの障害を馬が飛んでったり、ポニー(小さい馬のこと。トッポくらい?)競馬(お金はかかりませんよ)、有名馬の展示(中山大障害を制したギルデッドエージくんがみられたりするかも)、乗馬用品セール(いろんなブースがでまーす。どこもここぞとばかり安くする)などなど楽しい&大迫力のイベントもりだくさんのおまつりです。


    毎年、新入生はこのときにお財布と相談しつつ乗馬用品を買うことが多いかな。


    くわしくは

    http://www.jra.go.jp/news/200704/041901.html

    にアクセス!

    今回はくるメンバーによって、集合時間・場所を決めますので、事前にごれんらくください。

    →tibajyutubu★yahoo.co.jp(★を@にかえるべし)

    あと、5日はムリなんだけどほかの日程ならいきたいなーというかたも連絡していただければ相談にのりますよ。

    ホースショーは5月3日(木)〜5日(土)まで開催してますんで。

    どの日も少しずつやるイベントが違うんですけどね。

    なんであえて5日にしたかというと、最終日でいちばん盛り上がるイベントをやるから!です。


    幸い3〜5は天気がよさそう!馬事公苑はとっても広くて気持ちいい!

    千葉にはでてきたが今だ東京進出していないそこの君、この際一緒に東京へ行っちゃいましょう(^ ^)



    あ!そうそう。

    もちろん連休を利用して、馬場に泊まりにくるのも大歓迎!最大限のおもてなしさせてもらいますよー。

    休日のほうが、ゆっくり、のんびりペースでいろいろ体験できるのでおすすめです。


    それでは、たくさんのかたの参加をお待ちしてまーす。


    【写真】

    一足早く見てきちゃった★

    中山大障害を制したギルデッドエージくんです。栗毛。すばらしき毛づや…