千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-12-17(Mon)

    []ここあ

    どの馬よりも長く馬場に住まわれているココア女史(推定17才・♀)

    しかし最近は夜中2時頃に突如鳴き出し、自己主張を試みるなど

    ややボケ気味な行動が目立つようになってきた。


    つい先日も、ふと犬小屋に目をやると。

    f:id:tibajyutubu:20071217185218j:image

    なんともバランスの悪い…

    f:id:tibajyutubu:20071217185310j:image

    ココア:「あら、こんにちは☆」

    f:id:tibajyutubu:20071217185430j:image

    ココア:「はぅっっ」


    …でもでもでもでも!

    f:id:tibajyutubu:20071217185718j:image

    シャー:「そんなの関係ねー!!」

    けっこう似てない?!

    遊藍遊藍 2007/12/17 22:33 ココちゃん、よくそんなタイミングの写真撮れたな(笑)
    シャアは相変わらず・・・

    amakoamako 2007/12/18 16:21 シャア…神w
    忘年会(22日の方)楽しみにしてま〜す☆

    のりのり 2007/12/19 22:06 ここぴー早くかえってきて〜(;_;)

    もももも 2007/12/20 01:01 明日の朝には帰ってきてるはず!!
    ココPはいつも朝はあの小屋にいたもの〜

    木公木公 2007/12/20 17:56 残念ながら今朝もココちゃんの小屋は空っぽでした。。。
    山の中を捜索したが発見できず…
    お〜い、どこいったんだ〜?

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証