【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会 大盛況〜♪♪

先週、先々週とたくさんの新入生が馬場へ遊びに来てくれて、馬場は大賑わい(*^_^*)
先週の金曜日には、既に3人の新入生が泊まりに来てくれました!!
大盛り上がりの泊まりでしたね…新入生、若すぎます…(>_<)

もう既に入部を決めてくれた新入生もたくさんいます♪


まだ参加してない新入生の皆さん!!

まだまだ間に合いますよ!!!!
今週の土日も試乗会を開催しますので、是非参加してみて下さいね♪
日曜日はバーベキューもやっちゃいます!!


そして…

試乗会に参加したけ


     入部するか迷っている皆さん!!

今週の土日の試乗会にもう一度参加してみよう!!!!
参加回数に制限はありませんので、遠慮なく参加して下さいね♪


ってなわけで、山川さんに撮って頂いた写真をアップしときます!!山川さん、ありがとうございます(^O^)

◆◇試乗会◇◆

「食事中のOBOGの方々&現役生。居間の床がなんかスゴイことになってる(笑)」



「夕方まで残ってくれた新入生の皆さんです!!
ん?!1人新入生じゃないのが混じってる…??(笑)」



「早速1人で乗れちゃってますね♪上級生よ…追い抜かれないように練習せねばね…(>_<)」



「新入生が二馬場にいる頃、チャコは…満腹で寝てましたとさ(-_-)zzz」


≪昨日の朝≫

バックス放牧中〜」
※ちなみに、バックスがつけている無口は、渋川さんがボスに買って下さったものです。
渋川さん、ありがとうございます!!今日は諸事情によりバックスがつけてしまいました…申し訳無いです。。。


試乗会での新入生との会話の中で「どの馬が好き〜??」と自分らはよく聞きますよね。
内心、自分が好きな馬を答えてくれることを願いつつ…(笑)
自分の好きな馬と合致すれば、平静を装っているものの、「おっしゃ〜!!」と隠れて小さくガッツポーズ(笑)
合致しない場合は「でもさ〜この馬なんて可愛いと思わない??」と即座に宣伝開始…何とかして自分の好みに傾けようと無駄な努力をしてみる…
無意識の内にやってますよね??みなさん??(笑)
親馬鹿ならぬ、『"馬"馬鹿』…(笑)

さぁ今年の好きな馬ランキングの上位はどの馬になるのかな…??今のところシーちゃんが絶大な人気を誇ってます♪
まぁ、最後にはバックスが逆転することでしょうな(笑)
お気づきかもしれませんが、バックスの写真を載せたのにもそれなりの意味があったりします…(笑)



木公