【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ブーちゃん人参食べ放題の日♪

先週4月8日は、サークルの日でした☆

大学内で新入生をサークルや部活に勧誘する日で、我が馬術部では部内で一番可愛いブーちゃんを構内へ連れて行き、新入生の皆さんに触れ合ってもらいました♪

普段の学生生活では、ここまで馬に近づける機会もあまりないと思うのですが、今回ブーちゃんを撫でたり、人参をあげたりして、少しでも馬の魅力が新入生に伝わったでしょうか!?

サークルの日ブーちゃんに会うことが出来なかった新入生も、会えた新入生も、馬場に来ればブーちゃんを含め、7頭の愉快な馬達に会うことが出来、更にはサークルの日以上に馬や馬術の魅力を発見することが出来ると思います!!

馬術部では新入生のために試乗会等、気軽に参加出来る新歓イベントを用意しているので、是非馬場まで足を運んでくれると嬉しいです♪



P.S. 最後の写真ですが、珍しくブーちゃんが素晴らしい屈撓をしていたので載せてみました(笑)