千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2011-04-19(Tue) 新入生初めての乗馬体験…!?

    []まだまだ試乗会開催中!!

    先々週、先週末は、新入生向けの馬術部イベントとして馬場にて試乗会が開催されました!

    馬場では丁度桜も満開となり、飛び入りを含む沢山の新入生が来てくれ、春らしく、にぎやかな試乗会となりました♪

    f:id:tibajyutubu:20110419003911j:image

    引き馬による乗馬体験はもちろんのこと、

    f:id:tibajyutubu:20110419003908j:image

    f:id:tibajyutubu:20110419003907j:image

    それだけでは物足りない人は調馬索駈歩体験までしたり、

    何とリピーターの子は一人乗りまで体験しちゃっていました…!!

    f:id:tibajyutubu:20110419003912j:image


    一方、現役組は…

    手放し乗りや

    f:id:tibajyutubu:20110419003906j:image

    障碍飛越などのパフォーマンスも見せてくれました☆

    f:id:tibajyutubu:20110419003914j:image


    他にも、馬と触れ合ったり

    f:id:tibajyutubu:20110419003905j:image

    馬の手入れ体験をしたり

    f:id:tibajyutubu:20110419003915j:image

    部員達と談笑したりし、始終楽しげな雰囲気でした♪


    まだ試乗会に参加していない方!もう参加したけれど、また乗馬したい方!

    馬術部では今週も来週もまだまだ試乗会を開催しますので、是非馬場までお気軽に遊びに来て下さいね♪

    そして、再来週の日曜には何と試乗会に加えて新歓BBQも開催するのでお忘れなく☆


    また、「週末だと予定が合わないんだけど…」という方も、お問い合わせいただければいつでも個人向けの試乗会を開催させていただきますので、以下までお気軽にご連絡下さい!


    Tel:043-443-4586

    e-mail:tibajyutubu@gmail.com


    お待ちしています♪

    f:id:tibajyutubu:20110420013821j:image


    遊藍遊藍 2011/04/20 21:02 飛越写真、よく撮れてるな〜

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20110419/p1