【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

参加してくれてありがとう!

天候があやうくてちょっぴりひやひやな気分で迎えた5月1日のBBQあーんど試乗会ですが、リピーターも多く大盛況でした!
少し風強すぎた気もしましたが…笑

ということで口べたな私の言葉では伝えきれないと思いますので試乗会の様子を写真でお伝えしようと思います!

馬に初めて乗ったときって感動しますよね。

もうそろそろ慣れてきたところでしょうか。

調馬索を始める強者もいます!

馬って可愛いですよね!!
つづきまして待ちに待ったBBQです!
雨の心配もあったので今年は洗い場でもBBQです。



完全に部員にとけ込んでいる新入生もいますね笑
いいですね、どんどんとけ込むといいと思います。

こんな感じで無事試乗会は一段落つきました。
今回やいままでの試乗会やBBQは楽しめていただけたでしょうか?
馬たちと(猫と犬も)たくさんふれあえましたか?

まだまだ物足りないという方も、都合がつかなくて参加できなかった方も、実は興味あるけどなかなかメールする勇気がでないの…なんて方もぜひご連絡ください!個人向けの試乗会はまだまだ続きます、というか連絡くださればいつでもウェルカム状態なので馬術部はメールもしくはお電話くださいね♪

メールtibajyutubu@gmail.com
電話043-443-4586

そしてそして試乗会参加などで馬術に興味を持った方!
参加してないけど気になる方!
ただいま東京都世田谷のJRA馬事公苑で行われているホースショーを見学しにいきませんか?
ホースショー詳細はこちら↓
http://www.jra.go.jp/news/201104/042702.html
身長以上ありそうな障害を跳ぶ競技や、可愛らしいポニーなども見れてとても面白いショーです!
ちなみに、馬事公苑付近で新入生は馬術道具(ヘルメット、乗馬用の長靴キュロット(乗馬用のズボン))を購入できます。この値段が定価と比べるとかなり格安になってますのでお買い得!
メインの5月5日には多くの新入生も参加してくれるので、興味ある方はご連絡ください♪


meg