千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2011-05-20(Fri) 全頭放牧中

    []とある馬場の放牧風景

    今回紹介するのは、以前馬達を全頭放牧した時の風景です♪

    三馬場

    に見事全頭集結中です!!

    f:id:tibajyutubu:20110522203815j:image

    それぞれ思い思いに草を食んでいますが、皆さんはこの写真からどの馬が誰なのか見分け付きますか!?(笑)

    答えは…

    一番左の葦毛のがエル

    その右の後ろを向いていて尻尾の付け根の白い鹿毛ボス

    一番手前の右端の鹿毛ブー

    ボスブーの間にいる鹿毛サマー

    バンケットの上にいるのがアト

    奥に2頭いる黒い馬(青鹿毛黒鹿毛)のうち、手前のがダンディ

    一番奥のがです☆



    その少し後の様子です。

    f:id:tibajyutubu:20110522202413j:image

    何故かやたら良い姿勢で突っ立っているダンディ。。。

    馬匹紹介用の頁に使いたくなる程です(笑)



    この写真も三馬場での様子です。

    f:id:tibajyutubu:20110522202415j:image

    4頭坂に沿って一直線に並んでいて、遠近法!!って感じです。

    因みに、こんなときにもカメラ目線になっている馬はダンディです(笑)



    f:id:tibajyutubu:20110522202416j:image

    仲良く一緒に水溜まりの泥水を飲んでいるブーちゃんとサマー

    …って、そんな濁った水飲まなくても…(汗)



    今度は新厩の前に集結中☆

    f:id:tibajyutubu:20110522202417j:image

    並列駐馬…??



    そして、新厩に入るのに順番待ちの列が…!?

    f:id:tibajyutubu:20110522202419j:image



    以上、馬場の平和な放牧風景でした♪



    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20110520/p1