千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2012-02-17(Fri) サクッ!→???

    []白い馬場

    男子部屋に潜入してくる馬場猫たちに安眠を奪われた朝のこと、

    妙に窓からの景色が白い・・・?

    f:id:tibajyutubu:20120217194732j:image

    雪が積もっていました!!

    雪が溶けてきたころに馬たちを出すと

    木から落ちてくる雪の塊にビビりまくる馬、

    雪を食べようとする馬、

    溶けた雪の下から覗く土と同化する馬場猫など

    いつもと少し違った馬場LIFE(^_^)v☆

    しかし雪が溶けると朝のサクサクとした足音はべちゃべちゃという音に変わり

    汚れた長靴と乾かない藁が残ったのでした・・・(^^;

    (イシバ)

    はちはち 2012/02/18 19:34 木から降ってきた小さな雪の塊がブーちゃんのたてがみにキラキラ光ってキレイだった(*^ω^*)
    そっちはボスくんの騎乗おつかれさまでした…(笑)

    GeGe 2012/02/18 21:49 雪は無条件にテンション上がるよねえ
    自分が唯一千馬ブログ書いたのも雪が積もった時だったなー藁

    翔 2012/02/18 22:39 この日馬場に来たら既に雪は溶けきってて、翌朝また雪景色になって昼には溶けて、そして明日の朝は…続くループ…!?

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20120217/p1