【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新歓イベントスタート★

昨日、4月10日はサークルの日でした!!
我が馬術部では、新入生のためにブーちゃんが西千葉キャンパスまで出張サービスしました☆

千葉での日常生活ではなかなか目にすることのない馬が大学にやってきて、新入生に限らず、沢山の方々がブーちゃんを見に来てくれました!

馬に触れてみたり、餌をやってみたりして、やさしそうな目、やわらかな毛並み、温かな体温、筋肉の動き、大きく迫力のある馬体等、いろいろな感想があると思います。
もちろんこれは一片にしか過ぎませんが、馬の魅力を少しでも皆さんに分かって貰えたでしょうか…!?



また、夕方には、西千葉の蛸銭というお店にて新入生歓迎会を行いました!!

何と、現役部員を上回る18名もの方々が参加してくれました☆


新入生同士や現役生と歓談して、なかなか盛り上がっていました!
馬術部の楽しい雰囲気が少しでも伝わってくれれば嬉しいです♪



ブーちゃんとの触合いや新入生歓迎会に参加してくれた皆さん、そして参加出来なかった皆さんも、
次なる新歓イベント試乗会です!
4月の毎週日曜(15、22、29日)に開催するので、是非参加してみましょう!!
馬術部の魅力を更に発見出来ること間違いなしです☆
馬場にて、愉快な6頭の馬達と部員一同お待ちしています♪



参加希望は以下までどうぞ!
試乗会以外の日でも馬場を訪れてみたいという方も気軽にご相談下さい♪

Tel:043-443-4586
e-mail:tibajyutubu@gmail.com


その他、新歓イベントについてはコチラをご覧下さい。