千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2013-06-16(Sun)

    []【閲覧注意】究極の人馬一体を目指して

    「おーい、ホルモン貰って来た。良かったら食べなさい」

    監督佐倉乗馬クラブに行ったらたまたま去勢手術をしてたらしく、文字通り取れたての"アレ"を2つ持ち帰って来ましたwww



    「過去にウチの馬のやつを食べた部員もいる。」

    って遠まわしに食えって事ですかwwww

    ということで究極の人馬一体を目指し食す事に!(勢いって怖い...



    f:id:tibajyutubu:20130702190248j:image

    例のアレ(モザイク有り)です。一晩、水に浸して手術でつかった麻酔を抜きます。

    f:id:tibajyutubu:20130702190230j:image

    f:id:tibajyutubu:20130702190229j:image

    f:id:tibajyutubu:20130702190228j:image

    勢いで調理する睾丸無恥な部員(笑

    1年女子も今後の馬術部を担っていくのだから心を鬼にして調理に参加させる(笑

    決して、パワハラ、セクハラじゃないぞ...!!

    f:id:tibajyutubu:20130702190222j:image

    f:id:tibajyutubu:20130702190227j:image

    調理法なんて調べても無いので(そもそも流通してない食材)取りあえず適当に炒めてみる。

    んー、見た目は食えそうと期待。

    そして、焼肉のタレをかけて食べてみる。

    んー...

                   不味い!!!!

    味は予想していた通りの不味さ。レバーをさらに不味くしたような味でした。

    人馬一体まではまだまだ遠い(笑


    ※食えなかった残りは後で馬場犬達がおいしくいただきました!


    byたいしょー