千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2014-03-16(Sun)

    [][]新歓イベント

    3月も半分が終わってしまい、来週には桜が開花するかも!?なんて予報も出始め、

    春がもうすぐそこまで迫ってきていますね。

    先日は千葉大学でも前期入試の合格発表がありました。

    合格された新千葉大生のみなさん、おめでとうございます!!

    後期入試を受験された方は発表を控えて緊張してるころでしょうか。

    というわけで、今年も千葉大学馬術部では、馬術について、馬について、部について

    知ってもらおうと、*新歓イベントを企画しています!

    まずは、4月10日(木)のサークルの日

    この日は各サークルが様々なイベントを行いますが、

    馬術部ではなんと!馬を千葉大学西千葉キャンパスに連れていっちゃいます!!

    その馬の名は…サマーフォース

    f:id:tibajyutubu:20140316221611j:image:w360

    キャンパスで待ってるよ!

    そのあと18:00〜は西千葉の蛸銭というお店で食事会をします

    個性豊かな(笑)上級生たちに馬術のこと、馬のこと、いろいろ聞けるチャンスです!

    あ、恋愛とかそういう難しい話は…ちょっと。。ね(察し)

    参加は無料!お気軽にどうぞ

    その週からは試乗会も始まります。

    実際に僕らが活動をしている八街市にある馬場に来ていただいて、馬たちと触れ合い、

    馬に実際に乗っていただき、

    もっと部のことを体験してもらおうというイベントです!

    これ以降もイベント続きますが、そちらはまた後ほどお知らせします。

    それぞれのイベントの詳しい情報など、新歓に関する情報は

    このブログ、馬術部のホームページ、Twitter(@tibajyutubu)、

    また立てんだー(新歓情報が掲載される掲示板)、ビラ等で随時お知らせしていきます。

    こまめにチェックチェック!!

    また、千葉大の馬たちは人間たちが見ていないところでスマホをいじり、

    なんとTwitterをやっているんです

    それぞれのアカウントは

    サマーフォース @

    アトランティス @

    ダンディライオン @

    ブーケファルス @

    小春 @

    ジュノベーゼ @

    ジャックボウイ @

    です!な、中の人なんていませんからねっ

    それでは、部員一同みなさんの参加をお待ちしています!

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20140316/p1
    Connection: close