千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2015-11-17(Tue)

    [][]ホームページリニューアル!!


    ある日届いた一通のメーリス…

    馬術部のホームページを作ってみました」



    …え、なんだって!?




    実は一年ほど前に訳あって閉鎖されてしまっていた最新版のホームページ。

    (検索するとそれ以前の古い更新されていないものが出てきますが)





    さっそく訪れるとそこには素人作成とは思えぬほどクオリティの高いページが!!




    作成者のHOTくん、暇だったんですかね(笑)




    というわけで、われらが千葉大学馬術部のホームページがリニューアルして開設されました!!!




    こちらからどうぞ

    ↓↓

    http://tibajyutu.web.fc2.com




    ぜひぜひみなさん訪れてみてください!

    といっても、いまだ製作中のページも多く、これから加筆修正されていくことになるとは思いますが。



    検索エンジンだと表示されにくいようなので、ここからリンクで行くといいと思います





    そして私は気づいてしまったのです、、馬匹紹介のページ、あれ、同じ馬が2頭いる…?

    (すぐ更新されてしまうかもしれません。探すなら今!笑)






    たいしょう

    遊藍遊藍 2015/11/17 22:11 >同じ馬が2頭いる
    違う名前持った馬が一頭いる・・・?

    HOTHOT 2015/11/18 12:18 ジョバンニが一晩で作りましたからね。間違いもありますよそりゃ

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20151117/p1