千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2016-04-06(Wed)

    [][]サークルの日


    今日はサークルの日でしたね!穏やかな気温で雨が降らなくてよかったです!



    さすがに総合大学なだけあって、いろいろなサークルがありましたね!

    パフォーマンスや、演奏や、はたまたユニークな格好で勧誘しているサークルもあり、とても賑やかな一日となりました!



    もちろん、馬術部もかなり注目されました!なんせ、馬がキャンパス内にいるんですからね!

    あちこちから「馬だー!」「かっこいいー!」と声が上がり、人だかりができました!

    f:id:tibajyutubu:20160407164402j:image

    目の前のニンジンが早く食べたくてしょうがないみたいです(笑)




    f:id:tibajyutubu:20160407172158j:image

    帰りのサマーちゃんです。本日はお疲れ様でした!



    夜はお好み焼き屋で食事会!

    たくさんの人数で、とても賑やかな食事会になりました。

    ありがとうございました!

    f:id:tibajyutubu:20160407164412j:image




    サークルの日が終わってしまいましたが、馬術部新歓イベントはまだまだたくさんあります!


    今週の日曜日10日には第一回試乗会を開催します!

    試乗会ではなんと、馬に乗れちゃいます!!!



    また、その前日の9日にはお試し泊まりも開催します!

    こちらでは、よりたくさんの馬術部の内容を見学・体験することができます!



    詳しい内容はこのブログにて連絡しますので、気になる方は次回以降のブログをご覧ください!




    何か分からないことや聞きたいことがありましたら、下記のアドレスにご連絡ください。

    tibajyutubu@gmail.com



    今回はこのあたりで失礼します

    次回もお楽しみ!

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20160406/p1