千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2016-04-17(Sun)

    [][]試乗会2日目!

    あともう少しで月曜…また明日から授業…

    一週間の中でもなんとも嫌な夜ですね笑

    (え、そんなことないって?そ、それは何よりです)



    さてさて、今日は2回目の試乗会を行いましたのでそのご報告。


    本日の参加者は4名でした!

    なんとそのうち3人が前日からお試し泊まり

    夕飯は回鍋肉だったとか…おいしかったですか?


    馬術部の1日を何となくでも分かっていただけたら何よりです。


    ではでは、試乗会の模様をお届け


    f:id:tibajyutubu:20160417225515j:image

    まずは部班。こんなふうに隊列を作って行います


    f:id:tibajyutubu:20160417225527j:image

    引き馬の様子。た、高いし揺れるとびっくりげ


    f:id:tibajyutubu:20160417225518j:image

    今日は4人とも馬術の基礎練習調馬索を体験

    速歩揺れるよねー、大丈夫、そのうち慣れます



    以上、今日の試乗会はこんな感じでした!

    手伝ってくださったOBOGのみなさんありがとうございました。



    馬術部ではまだまだ新歓イベントをご用意しています!

    詳しくはこちらの新歓イベントスケジュールまとめと周辺の各種記事を御覧ください。

    もしちょっとでも興味が出てきたら、まずはお気軽に遊びに来ちゃってください

    きっと馬に乗ることの楽しさがわかるはず。



    試乗会の参加したい!ですとか、ちょっと質問なんですけど…とか、

    何かありましたらとりあえずメール送ってください!

    アドレスは、tibajyutubu@gmail.comです



    ではまた、来週の試乗会でお会いしましょう(*^^)v




    たいしょう

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20160417/p1
    Connection: close