千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2016-09-18(Sun) はたらくおうま

    [][]なかよし動物フェスティバル2016!!

    台風が近づいてきていますね…

    馬場の排水能力は非常に低いため、降雨のたびに1馬場などは川のようになります。2馬場には池ができます。まあ、そのうちK原くん(工学部)が土壌改良とかしてくれることでしょう。楽しみです。

    さて!

    今年も参加してまいりました千葉県動物愛護センター主催「なかよし動物フェスティバル2016」にて、我らが千葉大馬術部は乗馬体験を実施致しました!

    ここのところ続いていた雨模様も一旦小休止のようで、時折晴れ間ものぞく中、たくさんのご家族やそのお子様に乗馬を楽しんでもらうことができました。

    連れて行ったのはダンディライオンサマーフォースの二頭。どちらも昨年に引き続きの参加ということで、どこか乗せ慣れたような雰囲気を醸し出していました。

    f:id:tibajyutubu:20160920152023j:image:w360

    f:id:tibajyutubu:20160920152022j:image:w360

    ダンディサマーもご苦労様。


    たくさんのご参加ありがとうございました!ぜひ、大学生になったら馬術部に入ってみてくださいね。

    今年乗れなかった人!

    来年も(多分)やらせていただきますので是非また来てくださいね!!


    末筆ながら、フェスティバル関係者の皆様、並びに輸送にご協力を頂きました松永監督に深く御礼申し上げます。


    by HOT

    遊藍遊藍 2016/09/20 16:39 これに関してはサマーちゃん、大ベテランだからな。何回目だろう…?

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20160918/p1