【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

怒涛の二日連続試乗会!!BBQもしたよ!〜穏やかなる土曜日編〜

4月22(土)に第3回試乗会、23日(日)に第4回試乗会+BBQをやりました!

まずは第3回試乗会の様子。
部班です!
この日は3年生全員で、4頭部班でした

そして障碍!我らがサマーちゃん、頑張ってくれました(^-^)

そしてそして、乗馬体験!

うんうん、楽しそうでなによりです!!


曳馬されながら軽速歩を始めるツワモノ(現役部員)
昨年試乗会に参加出来なかった無念さを無事晴らせたようでよかったです笑


美味しい昼ご飯(煮込みハンバーグでした(○´ω`))の後は手入れ体験!
新入生2人とも、上手でした!



この日は夕飯も新入生と一緒に食べました!


メニューはなんと、鯛飯・鰹サラダ・あら汁!!!
E川が鯛をさばくところから料理してくれました…!!流石です!!
夕飯の美味しさに幸せな気分になったところで新入生1人とお別れ。



その後は、そのままお泊まり体験をして翌日の試乗会にも参加してくれる、という新入生と一緒に温泉に行きました!
温かい温泉で、しっかり疲れを癒せたかな?

帰ったら女子部屋で就寝。女子部屋トークに花が咲いてました笑


そんなこんなで土曜日は終了!
翌日はいよいよ日曜日、第4回試乗会とBBQです!!
今回のBBQも、衝撃的なビジュアルのアイツが登場する…!?!?


賑やかなる日曜日編 に続く!!


《omake》


朝、いきなりジャックタンポポの花束を差し出し求婚し始めるY田