【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サマー誕生会!

こんにちは!


先日(といっても一ヶ月前....)5月28日、日曜日はサマーフォースの誕生日でした!!
日本ダービーがあり、競馬も盛り上がっていた日ですね。



18歳になったサマー!

部活を支えてくれている大黒柱、頼れるおじいちゃんです。



当日は朝から障害の練習をバリバリこなし、装蹄もしてもらっていました。

6月の試合に向けて、頑張っているサマーちゃん。かっこいいですね。



コーチの方やOBさんも来てくださってサマーをお祝いしていらっしゃいました。大人気サマー、プレゼントもしっかり貰っていました。



さて、現役からのプレゼントは、こちら

たくさんのフルーツを用意し、

盛り合わせ!お皿まで食べられます!(笑)



馬房のサマーに見せてみると....

耳をこちらに向けて、じっと観察...
数秒の間の後...




食べる!



食べる!!!!




ちょっとお上品に食べる....。


という感じで、喜んで食べてくれました。


サマー、これからもずっと元気でいてね!!!

by K端




番外編...
サマーの親友、ダンディにおすそ分け...

.......味わっています.....。
おじいちゃんズには今後も目が離せません!