【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日向ぼっこ日和

青空の広がるある日のことです。 広々した二馬場に、よく見ると座り込んだ一頭の影が…!

2012年度新歓イベント 予告

だんだん過ごしやすい気温になってまいりました。 みなさんどのようにお過ごしでしょうか?? 千葉大学馬術部は新入生の皆さんや、今年から部活を始めたい!という方を歓迎する準備を着々と進めております!! 4/10のサークルの日には、なんと!! 西千葉キャンパ…

クロシマ、彼女を連れてくる…!?

台所か男子部屋で猫の喧嘩する声が響いていた、先日の夜のことでした。 いつものクロシマとコチャコの喧嘩かと思いながら、見に行ってみると… 何か、一匹多い…!?!? クロシマとコチャコと、何と、見慣れない黒っぽい小柄な猫がいました!! 新たな猫に居…

国公立戦@農工大・出場

農工大で行われる国公立戦に出場するのでお伝えします。 期日:4/1(日)場所:東京農工大学馬場 貸与馬戦 ≪競技:選手≫ 2課目:石田(1年) クロス:織田(1年) 低障害:鳥毛(2年) 応援よろしくお願いします。

アトランティス 誕生日

突然ですが問題です! 本日3月8日は何の日でしょうか!? ヒントは↓の画像です☆

関東学生会長杯・結果

3月3日(土)4日(日)に開催された第20回関東学生馬術協会会長杯争奪戦の結果をお知らせします。 ≪会長杯 小障害A≫ 馬匹:サマーフォース 選手:石川(3年) 結果:第1障害1拒止第2障害2反抗 3反抗失権 選手:内藤(2年) 結果:第2障害2拒止1逃避 3反抗失権…