KAT−TUN赤西仁、上原多香子と別れた


KAT−TUN赤西仁上原多香子と別れた
 ジャニーズの人気グループKAT−TUN赤西仁(21)と、元SPEEDの上原多香子(22)のデート現場が、11日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。10月下旬に都内のレストランで食事を楽しんだ後、赤西が上原の自宅マンションを深夜に訪ねている姿が掲載されている。関係者によると、既に交際を解消しており、ジャニーズ事務所も「そのように聞いています」と話している。

上原多香子赤西仁「既に破局
 ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(21)と女優の上原多香子(22)に熱愛のウワサが浮上した。11日発売の写真誌「フライデー」が2人のデート写真を掲載している。

 同誌によると、2人は10月下旬に渋谷区内の中華レストランで食事しており、食事後の2ショットという写真が掲載されている。またサングラス、マスク姿の赤西が上原の自宅を訪れた時という写真も掲載されている。なお双方の所属事務所は「すでに別れたと聞いている」とコメント。
赤西仁  続きを読む

スーパーモーニング デカ飯の秘密に迫る 画像


スーパーモーニング ド迫力・デカ飯が流行のワケ

<スパモニあれこれ>巷でブーム・超巨大メニュー
東京神楽坂「神楽坂飯店」を訪ねた。首藤樹美さんのコメント。「ジャンボ餃子」(9600円/通常サイズで40個分)を紹介。60分以内に食べきれば無料。さらに「中国酒」(ボトル1本)をプレゼント。神奈川県横浜市「秋葉屋市場食堂」から「牛細切り丼」(850円)、「じゃんぼチキンカツ定食」(800円)、「びっくりかきあげ定食」(850円)紹介。店長・石谷勝氏のコメント。100種類ほどのメニュー全てが大盛り。埼玉県久喜市「奥会津」から「ざるそば大盛り」(728円)紹介。ご主人・岡崎敏隆さんのコメント。東京練馬区「とん陣」から「じゃんぼろーすかつせっと」(5000円/3日前までに要予約)を紹介。25分以内で完食すれば無料。新記録なら3万円プレゼント。ご主人・西野芳男氏のコメント。  

シャワー室のぞき僧侶を逮捕 画像


シャワー室のぞき僧侶を逮捕 画像2

のぞきで侵入、僧侶を逮捕
 埼玉県警越谷署は10日までに、スポーツ施設の女子シャワー室に忍び込んだとして、建造物侵入の現行犯で同県松伏町の寺院副住職宮本大慶容疑者(34)を逮捕した。「女性をのぞく目的だった」と容疑を認めているという。

 調べでは、宮本容疑者は9日午後8時50分ごろ、同県越谷市北後谷の「埼玉県民健康福祉村ときめき元気館」の女子シャワー室にのぞき目的で侵入した疑い。女性従業員(27)が閉館間際に巡回中、シャワーの個室の扉と床の間から、すね毛の生えた足が見え、連絡を受けた男性従業員(29)が取り押さえ、同署員に引き渡した。


シャワー室のぞき僧侶を逮捕…埼玉「ときめき元気館
 埼玉県警越谷署は9日、同県松伏町上赤岩、「無量寿院」副住職宮本大慶容疑者(34)を建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 調べによると、宮本容疑者は同日午後8時50分ごろ、同県越谷市北後谷の県営総合スポーツ施設「ときめき元気館」の1階プール近くにある女子更衣室のシャワー室に隠れているところを、同館の女性従業員(27)に見つかった。宮本容疑者は連絡を受けた男性従業員(29)に取り押さえられ、同署員に引き渡された。

 宮本容疑者は「女性がシャワーを浴びている姿をのぞきたかった」と供述しているという。  

本田美奈子 白血病で死去 画像5


本田美奈子さん告別式に3700人

運び出される本田美奈子さんの棺の横で、涙にくれる母・工藤美枝子さん=埼玉県朝霞市斎場

 6日に急性骨髄性白血病のため死去した歌手・本田美奈子さん(享年38 本名・工藤美奈子)の葬儀・告別式が9日、埼玉県朝霞市朝霞市斎場でしめやかに営まれた。戒名は釋優馨(しゃくゆうしょう)。04年にミュージカル「クラウディア」で共演した俳優・岸谷五朗(41)が号泣しながら弔辞を読み、芸能界を中心とする関係者700人とファン3000人が別れを告げた。

 こみあげる嗚咽(おえつ)を抑えることができない。参列者に微笑む遺影に向かい、岸谷は震える声で“お別れの手紙”を読み始めた。

 「あなたはいつもまじめで、いつも謙虚で、いつも仲間のことを考えていた。こんなにいい子とはもう二度と出会えないでしょう…」

 途中、何度もあふれ出る涙を手でぬぐった。04年5月から3カ月間、舞台をともにした思い出が脳裏をよぎる。

 「再び同じ舞台に立つという約束はかなわなかったけど、ぼくたちはこれからも舞台づくりをしていく。いつも美奈子ちゃんが見てるから、サボれないね」

 遺影に誓う。だれよりもステージを愛していた本田さんを知っていればこそ。最後は「本当の天使になった美奈子ちゃんへ」と締めくくった。

 午前10時の開式を待ちきれず、同8時には斎場前に記帳を待つファンの長い列ができた。戒名は「優しい声」を意味する「釋優馨」。その声が生でもう聞けなくなったのを惜しみ、全国のレコード店にはファンが本田さんのクラシックCDシリーズ「AVE MARIA」「時」「アメイジング・グレイス」を求めて殺到。「アメイジング―」には1万枚以上の追加注文があった。

 正午、本田さんが大好きだったというひまわりの花に飾られた紺色の棺が出発。「美奈子ちゃん、ありがとう〜」とファンの絶叫がこだました。

  続きを読む

田中麗奈 愛 中国展 画像


なっちゃん再び…ショート田中麗奈

 女優の田中麗奈(25)が、髪形をデビュー以来のショートカットにモデルチェンジした。9日に東京・伊勢丹新宿店で開幕した「愛 中国展」のオープニング式典に出席。98年にCM「なっちゃん」や映画「がんばっていきまっしょい」で印象的だったボーイッシュな髪形で登場。最近は役の幅も広がり、ロングの時期が長かった。新作映画の撮影に備え、10月下旬に切ったという。「新鮮な気持ちになりました」。昨年撮影した中国のドラマ「美顔」が今秋から中国・西安を皮切りに中国全土で放送が開始。今夏は台湾映画「TRIPPING」の撮影で上海を訪れるなど、活躍の場をアジアに広げている。2005/11/10/

デビュー以来のショートカットにした田中麗奈はイベント終了後に笑顔を見せる

田中麗奈「中国の魅力」語る
2005年11月10日(木) スポーツニッポン

 女優の田中麗奈(25)が9日、東京・伊勢丹新宿店で開幕した「愛 中国展」のオープニングセレモニーにゲスト出演した。次回出演映画の役づくりのため、髪をショートにして登場。昨年、日本人女優として初めて日中合作の連続ドラマ「美顔」に出演するなど、中国とは縁が深く「とても新鮮で、いろいろな発見がある国。成長させてもらっているなと感じるし、これからも深くかかわっていきたい」と話した。  続きを読む

上戸彩 福田沙紀 CM撮影 画像


上戸彩福田沙紀がキスの魔法

 女優の上戸彩(20)と福田沙紀(15)が、ロッテ「フルーツガム」の新CMでCM初共演する。

 所属事務所オスカープロモーションの先輩後輩となる2人が、CM共演するのは今回が初めて。姉貴分の上戸がキスの魔法でガムを登場させた後、福田も上戸のマネをするという内容。実際の姉妹のように仲良く撮影に挑んだ2人だが、上戸は福田の演技をリードしたり、気遣いを見せたりするなどお姉さんぶりを発揮していた。上戸は「私が14歳(撮影当時)の時は何が何だか分からなかった。沙紀ちゃんみたいに堂々と人前で歌ったりしている姿はすごい」。弟がいるという福田は「お姉ちゃんが欲しいと思っていましたが、お姉ちゃんが彩さんなら幸せですね」と満足そうだった。CMは14日から。

上戸彩福田沙紀と一緒にキスシーン挑戦しちゃった

 女優で歌手、上戸彩(20)と所属事務所の後輩で歌手、福田沙紀(15)が14日からオンエアされるロッテ「フルーツガム」の新CM「LOVE FRUITS GUM篇」で共演=写真。注目は、2人がフルーツにキスの魔法をかけるシーン。上戸は「なかなかキスシーンがない上戸ですけど、今回は沙紀ちゃんと一緒にキスシーンに挑戦してみました」とニッコリ。  

木下ココ めざましテレビ ヘッドスパ 画像


『今ブーム!!ヘッドスパ

今、髪の毛や頭皮をケアするヘッドスパが女性の間で大人気!!
髪に栄養分を与え毒素も排出するデトックス効果も期待!!
頭のツボをマッサージして、リフトアップ効果も!!
今日は木下ココちゃんが人気のヘッドスパをご紹介!!

■東京・自由が丘
★クリームバス専門店 ビンカマジョ−ル 03-3717-1233
45分 ¥6,500〜 ※完全予約制

■東京・銀座
★EGO GINZA(エゴ ギンザ) 03-3571-3866
アヴェダ オーガニックアロマ スパ
90分 ¥8,400  

中村卓也 警官殺傷事件 画像


警官殺傷事件の中村卓也容疑者、奇行で事件前日に聴取
 千葉県佐倉市で成田空港の検問を突破して逃げた男に警察官2人が殺傷された事件で、殺人などの疑いで逮捕された同県八千代市大和田新田、無職中村卓也容疑者(34)が、事件前日、八千代署員に事情聴取されていたことが9日、わかった。

 今年9月以降、自宅で屋根瓦を投げ落とすなどの行動を繰り返していたためで、佐倉署は、中村容疑者が「警察に捕まるのでは」と思い込んでいたことが、事件につながった疑いがあるとみて調べている。中村容疑者が乗っていた乗用車の中に、凶器のナイフとは別の刃物2本があったこともわかり、同署は銃刀法違反容疑でも追及する。

 県警や近隣住民によると、中村容疑者は今年8月ごろまではほとんど外出しなかった。しかし、9月26日、「泥棒に入られた」と八千代署に通報。実際には被害がなく、言動が不審だったことから、同署は保健所に連絡した。

 保健所職員が何度か中村容疑者宅を訪問したが、屋根瓦を投げ落とすなどの行動が続いたため、再び同署に通報。事件前日の7日、同署員が自宅を訪れて事情を聞いたところ、中村容疑者は「瓦が重いから」などと答え、任意同行を拒んで自宅に閉じこもったという。
  続きを読む

盗撮日本人ソウルで拘束 画像


靴の先にカメラ 盗撮日本人ソウルで拘束

 ソウルの警察当局は8日、隠しカメラで女性のスカートの中を撮影したとして、性暴力処罰および被害者保護などに関する法違反の容疑で、日本人の男(30)を拘束した。

 ニュース専門のYTNテレビによると、調べでは、男は8日午後3時半ごろ、ソウル中心部の明洞で靴の先に取り付けた隠しカメラを使って通行人の女性約20人のスカートの中を撮影した疑い。市民の通報で警察に捕まった。動機について男は「趣味だ」と供述しているという。

ソウル中部警察署は8日、スニーカーにビデオカメラを装着、通行人の女性を盗撮していた容疑(性暴力犯罪の処罰と被害者など保護に関する法律違反)で、31歳の日本人男性を検挙、現在調査中だ。 警察によると、この男性はこの日午後4時20分ごろソウル市中区乙支路の路上で、スニーカーの前の部分に穴を開けレンズを装着、通りすがりの女性のスカートの中を盗み撮りした疑いだ。この男性はかばんの中にビデオカメラを入れ、コードでつないだレンズだけを靴の中に隠して撮影していたが、不審に感じた通行人の通報で検挙された。 警察によるとこの男性は今年8月に観光目的で韓国に入国、現在もソウルに滞在中。犯行の事実は認めている。  

少年グループ 消火器で駐在所襲撃 画像


消火器で駐在所襲撃、高校生ら5人逮捕
 東京都町田市で先月15日夜、警視庁町田署の駐在所が少年グループに消火器を噴霧されるなどして襲撃される事件があり、同庁少年事件課と町田署は9日、横浜市の高校生や大学生ら少年5人(16〜19歳)を暴力行為の疑いで逮捕したと発表した。

 このうち大学生2人は、先月2日にも同じ駐在所を襲撃したと自供しているという。隣接する神奈川県警の交番も類似した手口で襲撃されており、同課でグループの余罪を追及している。

 逮捕されたのは、いずれも横浜市の私立高2年生2人、東海大1年生、神奈川大1年生と、町田市の建築作業員。

 調べに対し、少年らは「警察官が慌てて交番から出てくるのが面白かった」などと話しているという。

駐在所の窓ガラス割った疑い 高校生ら5人逮捕 町田
2005年11月09日11時29分

 東京都町田市の駐在所の窓ガラスを割ったなどとして警視庁は、横浜市内の私立高校2年生(16)ら16〜19歳の少年5人を暴力行為法違反の疑いで逮捕した、と9日発表した。少年らは「警察官が慌てて飛び出してくる姿がおもしろかった」などと供述。この駐在所では約2週間前にもガラスが割られ、隣接する神奈川県内の二つの交番でも消火器を噴霧される事件が起きており、同庁が関連を調べている。

 少年事件課と町田署の調べでは、5人は10月15日午後9時半ごろ、町田市三輪緑山2丁目の町田署三輪駐在所にバイク3台で乗り付け、駐在所1階で消火器を噴霧し、コンクリート片を投げつけて窓ガラス2枚を破損させた疑い。

 駐在所には当時、巡査部長(49)と妻がいたが、けがはなかった。

駐在所で消火器噴霧の少年5人逮捕・警視庁
 警視庁駐在所にいたずらで消火器を噴霧するなどしたとして、警視庁少年事件課は9日までに、神奈川、東海両大学の1年生2人を含む東京都町田市や横浜市に住む16―19歳の少年5人を暴力行為法違反の疑いで逮捕した。5人は容疑を認めているという。

 調べによると、少年5人は10月15日午後9時35分ごろ、東京都町田市三輪緑山の町田署三輪駐在所の見張り所で、消火器を噴霧し、コンクリート片を投げつけ窓ガラス2枚を割った疑い。事件当時、駐在所の警察官や家族は見張り所にはおらず、けが人はいなかった。

 大学生2人は同月2日にも同駐在所の窓ガラスに石を投げつけて割ったと自供、「警察官が慌てて飛び出す姿がおもしろかった」と話している。
駐在所襲撃で少年逮捕「慌てる姿が面白い」−東京都町田市
警視庁少年事件課と町田署は9日までに、駐在所のガラスを割ったなどとして、暴力行為法違反の疑いで東京都町田市や横浜市に住む16歳から19歳の高校生や大学生の少年5人を逮捕した。少年らは「警察官が慌てて飛び出す姿が面白かった」と話しているという。

調べでは、5人は10月15日午後9時半ごろ、町田市にある警視庁町田署三輪駐在所内に消火剤をまき散らし、コンクリート片を投げ付けて窓ガラス2枚を割った疑い。

当時、奥の部屋に巡査部長(49)と妻がいたが、けがはなかった。  

韓流スター カバヤ食品に損害賠償請求訴訟 画像


韓流スターぺ・ヨンジュンイ・ビョンホンチェ・ジウそしてムン・グニョン、キム・ソクフンは、日本の大手企業カバヤ食品株式会社などを相手取り、ソウル中央地方裁判所に共同で訴訟を起こした。

カバヤ食品は7月3日から、韓流スターの事前許諾なしに、ガムと一緒に彼らの出演したPVが収録されているDVDを、セットにして販売してきた。

これに対してぺ・ヨンジュンイ・ビョンホンチェ・ジウムン・グニョン、キム・ソクフン側は、自分の肖像権を侵害したカバヤ食品とPV流通を担当されたとされる日本KNコーポレーション、そしてPVの著作権社である韓国GM企画に対して、肖像権侵害を原因にした損害賠償請求訴訟を起こした。

ペ・ヨンジュン李炳憲イ・ビョンホン)、崔志宇(チェ・ジウ)、ムン・グニョン、キム・ソクフンが日本の大企業を相手取り、損害賠償請求訴訟を起こした。

韓流スターの代表格である彼らは8日、ソウル中央地方裁判所に日本の食品会社であるカバヤ食品と流通会社のKNコーポレーション、そして韓国のG企画会社を相手取り、肖像権侵害による損害賠償請求訴訟を起こした。請求金額は総9億5000万ウォン。

 法務法人ハンギョルのイ・ドンジク弁護士は「カバヤ食品が日本で歌手CのミュージックムービーのDVDとガムをセットで販売しているが、このミュージックムービーに出演した俳優たちから事前の同意を得ていなかったため、これを肖像権の侵害とみなし訴訟を起こした」と述べた。

 カバヤ食品は今年7月からガムと3編のミュージックムービーが入っているDVDをセットで販売し、「ガムとヨン様を噛んで感じよう」などのコピーを使用してきた。

 DVDは全5種類。日本で最も人気のあるペ・ヨンジュンが出演したミュージックムービーは、5種類すべてに入っている。

 これにより、ペ・ヨンジュンは3億5000万ウォンと最も多い損害賠償額を請求することになり、李炳憲(イ・ビョンホン)、崔志宇(チェ・ジウ)、ムン・グニョン、キム・ソクフンはそれぞれ1億5000万ウォンを請求した。

 イ・ドンチク弁護士は「ミュージックムービーが販促用に使われるのは、企画会社に著作権があるため問題にはならないが、ミュージックムービーに出演した俳優たちには広告や販促用に使用されるという事前の同意がなかったことから、肖像権侵害とみなされる」と説明した
ヨン様カバヤを提訴 販促DVD「無断で使われた」
2005年11月09日18時35分  続きを読む

イ・ヨンエ めざましテレビ 見たもんラボ 画像


見たもんラボ イ・ヨンエ
▽映画「親切なクムジャさん」の紹介など。
軽部vs韓流清純派

イ・ヨンエ(韓国女優)

イ・ヨンエ/李英愛
生年月日/1971年1月31日 ソウル生まれ
出身校/漢陽大学ドイツ語独文科、中央大学新聞放送大学院演劇映画科
血液型/AB
身長/165cm
体重/48kg
家族/2男1女の末っ子
デビュー/ 小学生のときモデルとして
主な作品/映画「JSA」、「ラスト・プレゼント

イ・ヨンエ/李英愛

1971年生まれの韓国の女優。韓国では国民的な女優である。

小学生のときモデルとしてデビュー。

彼女の熱烈なファンを称して、ヨンエニストと呼ぶ。

■主な出演作
2000 JSA

2001 ラスト・プレゼント春の日は過ぎゆく

2003 大長今(MBC TV)

2005 親切なクムジャさん

* ふりがな:いよんえ  続きを読む

青木裕子 岡村仁美 新井麻希 はなまるマーケット 画像


日本おとりよせ
漫遊記 「山形県」から極上の3品をお届け!日本全国の美味しいものを
都道府県ごとにご紹介。
旅気分とグルメ気分の
両方に浸れるコーナーです。
TBS新人アナ3人のプレゼンにも注目!! 11/10 千秋姫の!
日本おとりよせ漫遊記
山形県」から極上の3品をお届け!
  続きを読む

ふりがな:たなかれな

田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 - )は、福岡県久留米市出身の女優、タレント。テンカラット所属。私立西日本短期大学付属高等学校卒業。

1998年に放送されたサントリーのジュース・なっちゃんのCMの初代キャラクターで人気を集めた。(2001年までこのCMシリーズが放送された。その後は同社のビール類のCMに出演していたが、2005年3月放送のCMで4年ぶりに復帰した)

人気が出てからもテレビ番組への出演は少なく、主にCM、映画での活動を続けている。数々の賞を受賞し、その演技力には一目置く映画監督も多い。名前が売れるとバラエティやドラマなどへの出演を増やす女優が多い中、今時珍しい女優、タレントといえる。
テレビドラマ
Over Time(1999年、フジテレビ)
[編集]
映画
がんばっていきまっしょい(1998年、東映
GTO(1999年、東映
はつ恋(2000年、東映
ざわざわ下北沢(2000年)
ekiden[駅伝](2000年、東映
インターネット映画『好き』(2000年)
東京マリーゴールド(2001年)
玩具修理者(2002年)
13階段(2003年、東宝
ドラッグストア・ガール(2004年、松竹)
きょうのできごと(2004年)
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE(2004年、東宝
鉄人28号(2004年)
姑獲鳥の夏(2005年)
レーシング・ストライプス(2005年)※吹き替え
容疑者 室井慎次(2005年)
[編集]
ラジオ
田中麗奈ハートをあげるっ(1999年 -2004年 ニッポン放送
田中麗奈のSUNTORY MUSIC ARENA(2002年− TOKYO FM
第28回ラジオ・チャリティー・ミュージックソンメインパーソナリティ ニッポン放送
[編集]
CM
JR東日本 TRAiNG (1998年)
味の素 ほんだし (1998年 - )
サントリー なっちゃん (1998年 - 2001年、2005年)
富士写真フイルム (1998年 - 2004年)
ライオン 植物物語 (1999年 - 2004年)
朝日新聞 (1999年)
富士通 FMV (1999年 - 2000年)
グリコ ポッキー (1999年)
NTTドコモ九州 (1999年 - )
第一生命 (1999年 - 2004年 初代第一でナイト
レオパレス21 (2001年 - 2003年)
森永乳業 アロエヨーグルト (2001年 - 2004年)
ボシュロムジャパン メダリスト (2001年 - )
出光興産(2001年 - )
サントリー スーパーチューハイ (2002年 - )
資生堂 プラウディア (2004年 - )
ダイハツ BOOM (2005年 - )
武田薬品工業 新アリナミンA (2005年- )
[編集]
受賞歴
がんばっていきまっしょい
1998年度 キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞
1999年度 第22回日本アカデミー賞 新人俳優賞
1998年度 第36回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞
1998年(第53回)毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第22回 山路ふみ子映画賞 新人女優賞
第23回 報知映画賞 最優秀新人賞
第20回 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第24回 おおさか映画祭 新人賞
第41回 ブルーリボン賞 新人賞
第8回 日本映画批評家大賞 新人賞
第8回 東京スポーツ映画大賞 新人賞
第8回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞
1999年度 全国映連賞 女優賞
はつ恋
第10回日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞
第24回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
第14回DVD&ビデオで〜た大賞 ベスト・タレント賞
東京マリーゴールド
第16回高崎映画祭 最優秀主演女優賞
その他
第17回ジュエリーデーキャンペーンイメージリーダー
99’ACC全日本CMフェスティバル タレント賞
[編集]
書籍
[編集]
写真集
rena@19(ワニブックス
La Strada

KAT−TUN赤西仁、上原多香子と別れた

fd0a091b.jpg赤西仁

KAT−TUN赤西仁上原多香子と別れた
 ジャニーズの人気グループKAT−TUN赤西仁(21)と、元SPEEDの上原多香子(22)のデート現場が、11日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。10月下旬に都内のレストランで食事を楽しんだ後、赤西が上原の自宅マンションを深夜に訪ねている姿が掲載されている。関係者によると、既に交際を解消しており、ジャニーズ事務所も「そのように聞いています」と話している。

上原多香子赤西仁「既に破局
 ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(21)と女優の上原多香子(22)に熱愛のウワサが浮上した。11日発売の写真誌「フライデー」が2人のデート写真を掲載している。

 同誌によると、2人は10月下旬に渋谷区内の中華レストランで食事しており、食事後の2ショットという写真が掲載されている。またサングラス、マスク姿の赤西が上原の自宅を訪れた時という写真も掲載されている。なお双方の所属事務所は「すでに別れたと聞いている」とコメント。
赤西仁

野ブタ。をプロデュース 画像 まとめサイト

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 画像
野ブタ。をプロデュース 第5話 悪夢のデート 画像
KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズJr. ひらめ筋GOLD 画像
野ブタ。をプロデュース ズームインサタデー 画像2
ミュージックステーション 修二と彰 宇多田ヒカル 画像
亀梨和也 青春アミーゴ オリコン1位 ズームイン画像
野ブタ。をプロデュース 第4話 画像
野ブタ。をプロデュース ズームインサタデー 画像
野ブタ。をプロデュース ズームイン 画像
野ブタ。をプロデュース 3話 恐怖の文化祭 画像
HEY!HEY!HEY! 修二と彰 画像
ズームイン 野ブタ。をプロデュース 画像
うたばん 修二と彰 画像
野ブタ。をプロデュース 2話 (秘)キレイ作戦 画像
野ブタ。をプロデュース 第1話「いじめられっ子転校生を人気者に」 画像
おじゃマンボウ 亀梨和也 山下智久 番組宣伝画像
メレンゲの気持ち 亀梨和也 画像
野ブタ。をプロデュースの収録現場に「情報ツウ」が密着!!画像
野ブタ。をプロデュース 亀梨和也 画像
KAT―TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜キャプチャー画像

スーパーモーニング デカ飯の秘密に迫る 画像

スパモニ デカ飯の秘密に迫る 画像

スーパーモーニング ド迫力・デカ飯が流行のワケ<スパモニあれこれ>巷でブーム・超巨大メニュー
東京神楽坂「神楽坂飯店」を訪ねた。首藤樹美さんのコメント。「ジャンボ餃子」(9600円/通常サイズで40個分)を紹介。60分以内に食べきれば無料。さらに「中国酒」(ボトル1本)をプレゼント。神奈川県横浜市「秋葉屋市場食堂」から「牛細切り丼」(850円)、「じゃんぼチキンカツ定食」(800円)、「びっくりかきあげ定食」(850円)紹介。店長・石谷勝氏のコメント。100種類ほどのメニュー全てが大盛り。埼玉県久喜市「奥会津」から「ざるそば大盛り」(728円)紹介。ご主人・岡崎敏隆さんのコメント。東京練馬区「とん陣」から「じゃんぼろーすかつせっと」(5000円/3日前までに要予約)を紹介。25分以内で完食すれば無料。新記録なら3万円プレゼント。ご主人・西野芳男氏のコメント。

シャワー室のぞき僧侶を逮捕 画像

シャワー室のぞき僧侶を逮捕 画像

シャワー室のぞき僧侶を逮捕 画像2

のぞきで侵入、僧侶を逮捕
 埼玉県警越谷署は10日までに、スポーツ施設の女子シャワー室に忍び込んだとして、建造物侵入の現行犯で同県松伏町の寺院副住職宮本大慶容疑者(34)を逮捕した。「女性をのぞく目的だった」と容疑を認めているという。

 調べでは、宮本容疑者は9日午後8時50分ごろ、同県越谷市北後谷の「埼玉県民健康福祉村ときめき元気館」の女子シャワー室にのぞき目的で侵入した疑い。女性従業員(27)が閉館間際に巡回中、シャワーの個室の扉と床の間から、すね毛の生えた足が見え、連絡を受けた男性従業員(29)が取り押さえ、同署員に引き渡した。


シャワー室のぞき僧侶を逮捕…埼玉「ときめき元気館
 埼玉県警越谷署は9日、同県松伏町上赤岩、「無量寿院」副住職宮本大慶容疑者(34)を建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 調べによると、宮本容疑者は同日午後8時50分ごろ、同県越谷市北後谷の県営総合スポーツ施設「ときめき元気館」の1階プール近くにある女子更衣室のシャワー室に隠れているところを、同館の女性従業員(27)に見つかった。宮本容疑者は連絡を受けた男性従業員(29)に取り押さえられ、同署員に引き渡された。

 宮本容疑者は「女性がシャワーを浴びている姿をのぞきたかった」と供述しているという。

本田美奈子 白血病で死去 画像5

本田美奈子 白血病で死去 画像5

本田美奈子さん告別式に3700人

運び出される本田美奈子さんの棺の横で、涙にくれる母・工藤美枝子さん=埼玉県朝霞市斎場

 6日に急性骨髄性白血病のため死去した歌手・本田美奈子さん(享年38 本名・工藤美奈子)の葬儀・告別式が9日、埼玉県朝霞市朝霞市斎場でしめやかに営まれた。戒名は釋優馨(しゃくゆうしょう)。04年にミュージカル「クラウディア」で共演した俳優・岸谷五朗(41)が号泣しながら弔辞を読み、芸能界を中心とする関係者700人とファン3000人が別れを告げた。

 こみあげる嗚咽(おえつ)を抑えることができない。参列者に微笑む遺影に向かい、岸谷は震える声で“お別れの手紙”を読み始めた。

 「あなたはいつもまじめで、いつも謙虚で、いつも仲間のことを考えていた。こんなにいい子とはもう二度と出会えないでしょう…」

 途中、何度もあふれ出る涙を手でぬぐった。04年5月から3カ月間、舞台をともにした思い出が脳裏をよぎる。

 「再び同じ舞台に立つという約束はかなわなかったけど、ぼくたちはこれからも舞台づくりをしていく。いつも美奈子ちゃんが見てるから、サボれないね」

 遺影に誓う。だれよりもステージを愛していた本田さんを知っていればこそ。最後は「本当の天使になった美奈子ちゃんへ」と締めくくった。

 午前10時の開式を待ちきれず、同8時には斎場前に記帳を待つファンの長い列ができた。戒名は「優しい声」を意味する「釋優馨」。その声が生でもう聞けなくなったのを惜しみ、全国のレコード店にはファンが本田さんのクラシックCDシリーズ「AVE MARIA」「時」「アメイジング・グレイス」を求めて殺到。「アメイジング―」には1万枚以上の追加注文があった。

 正午、本田さんが大好きだったというひまわりの花に飾られた紺色の棺が出発。「美奈子ちゃん、ありがとう〜」とファンの絶叫がこだました。

愛と平和求めた本田美奈子さん

本紙に登場したときの本田美奈子さん(6日、急性骨髄性白血病で死去。38歳)

 本田美奈子さんの取材をしたのは、赤旗記者だった二年前、若い読者からもらった手紙がきっかけだった。本田さんのことを何も知らない僕は、ただただ「最近、愛と平和をこんなにも高らかに歌うボーカリストは他に知りません」という強い言葉に惹(ひ)かれて動き出したのだ。

 夏の暑い日、東京・恵比寿の小さな公園で撮影した。目が覚めるようなショッキングピンクのタンクトップと目茶苦茶ほっそいジーンズを穿(は)いてさっそうと現れた本田美奈子さんは、笑顔の素敵な女性だった。それでもカメラマンは「表情がかたい」と言う。本田さんが慣れたように「記者さん、わたしに、いろいろ質問して」と言い、僕は「好物は何ですか?」「趣味は何ですか?」などと野暮なことを訊(き)き、「お見合いじゃないんだから」とハハハと笑われた。

 事務所でのインタビューは、主にイラク空爆と重なったレコーディング時期に何を考えながら歌ったのかを問うものになった。アイドル時代のロック調から一転して、最新アルバムは、クラシカルな楽曲に平和の尊さを訴えた自作詩をのせ、鍛えられたハイトーンボイスで歌い上げるものになっていたからだ。彼女はこんな言葉を残している。

 「どのチャンネルも戦争ばかりで…。だから、憎しみ争い、自分の心が黒い影に染まる世界ではなく、笑い合い励まし合える世界を願って詞を書いたんです」(〇三年八月二十三日付)

 忘れられないのは、取材を終えてノートやテープを仕舞っていた僕に、本田さんが「こんなに真面目に真剣にわたしの歌のことを訊いてくれた記者はいません」という言葉をかけてくれたことだ。「ほかの新聞記者は、関係ないことばっかり訊くから」と言い、また笑った。

 さらに本田さんは、付き人に「カメラを取ってきて」と頼むと、向かい側から僕の隣りに移動して「ハイ、チーズ!」と元気いっぱいに叫んだのだ(なんとツーショット写真を撮ってくれた!)。このとき僕は、「しんぶん赤旗」の記者だからこそあなたの平和への思いを訊くことができたのだし、それを一流のアーティストであるあなたは正面から受け止めてくれたのだ、と確信し、深い感動にとらわれた。

 本田さんの新しい魅力は、愛と平和を希求する姿だった。急逝が惜しまれてならない。
「けいこ場の天使だった」
本田美奈子さんに3700人最後の別れ
 急性骨髄性白血病のため、6日に38歳で亡くなった歌手でミュージカル女優の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名・工藤美奈子)さんの葬儀・告別式が9日、埼玉県朝霞市の朝霞斎場で営まれた。会場には歌手の松崎しげる(55)をはじめ親交のあった関係者ら約700人が参列。会場の外には全国から駆けつけたファンなど約3000人が訪れた。岸谷五朗(41)が涙ながらの弔辞を読み上げ、出棺の際には多くの人から「ありがとう」「さようなら」の声が飛んだ。

 「筆無精の僕は、いつも電話かメールばかりでこれが初めての手紙です」

 開式からの止めどない涙をこらえながら弔辞を読んだ岸谷は、優しくほほ笑む本田さんの遺影に最初で最後の手紙を送った。

 「美奈子ちゃんにはたくさんのビックリをもらいました。けいこ中、マット運動でむち打ちになり、コルセットでけいこ場に来ました。ビックリしました。苦しいけいこの中、美奈子ちゃんの笑顔はけいこ場の雰囲気を変えてくれました。けいこ場の天使でした。ビックリしました。本番に入ってからの強靭(きょうじん)な精神力・存在感ビックリしました」

 昨年5月に舞台「クラウディア」で共演した岸谷の脳裏に刻まれた、ミュージカル女優として輝いた本田さんの思い出。思い出す度に、こみあげるものを抑えきれず、声を詰まらせ、何度も喪服の袖で涙をぬぐった。

 「こんなにいい子にはもう2度と会えないでしょう。たくさんの優しさをありがとう。病気との闘い、偉かったです。美奈子ちゃんはずっと頑張っていたのに…『ガンバレ!ガンバレ!』と言ってゴメンね。頑張り抜きました」

 闘病中、本田さんの力になれなかった無念さを打ち明け謝罪した。

 「僕たちはまた頑張って舞台づくりをしていきます。いつまでも僕たちを見守っていてください。本当の天使になった美奈子ちゃんへ」

 弔辞を読み終えると、こらえ切れず号泣した。

 会場中が涙に包まれる中、母で喪主の工藤美枝子さん(62)が位牌(いはい)、妹の律子さん(34)が遺影を持ち出棺。

 美枝子さんは「こんなに大勢の皆さまに愛されて美奈子は本当に幸せです。どうぞ美奈子を忘れないで、皆さまの心の中にずっとずっと…お願いします」と参列者に気丈にあいさつ。しかし、あいさつを終えると号泣し、本田さんの“育ての親”である高杉敬二エグゼクティブプロデューサー(66)に体を支えられた。

 本田さんが歌う「アメイジング・グレイス」が流れる中、霊きゅう車が動き出すと、会場内外から「ありがとう!」「さよなら!」という声とともにすすり泣きが聞こえ、3700人に見送られた。

 本田さんの遺体は親族ら約50人に見守られ、戸田斎場で荼毘(だび)に付された。

さようなら本田美奈子.さん…しめやかに通夜営まれる
祭壇で微笑む美奈子.さん。大好きだったかすみ草などたくさんの花が飾られた=埼玉・朝霞市
6日に急性骨髄性白血病で亡くなった歌手、本田美奈子.さん=本名・工藤美奈子=(享年38)の通夜が8日、埼玉・朝霞市斎場でしめやかに営まれ、一般弔問客1200人、ファン1500人の計2700人が故人の冥福を祈った。また、所属事務所の高杉敬二エグゼクティブプロデューサー(66)らが、美奈子.さんの遺志を継いで白血病患者の支援プロジェクト「LIVE FOR LIFE」主催によるチャリティーコンサートを行うことを発表した。葬儀・告別式は、9日午前10時から同所で。

「もう一度歌いたい」

美奈子.さんが最後まで願い続けた思いを叶えるため、そして同じ病気と闘う人たちを支援するため、来年にもチャリティーを兼ねた追悼公演が開かれることになった。

白血病患者支援プロジェクト「LIVE FOR LIFE」は、今年5月に病床の美奈子.さんが「病室にいる私にできることはなんだろう」と高杉氏に訴え、「同じ苦しみの中で頑張っている人たちの代表として、みんなに勇気と希望のエールを送ることが私の使命」と設立した。

発起人には美奈子.さんが師と仰ぎ、故越路吹雪さんのマネジャーでもあった作詞家、岩谷時子(89)さんや歌手の岩崎宏美(46)、松崎しげる(55)らが名を連ね、NPO非営利団体)法人をめざした。また、同プロジェクトのテーマソングも完成し、あとは美奈子.さんの回復を待って、チャリティー公演を行うだけだった。

高杉氏は「美奈子の残した財産なので、大事にしていきたい。1回や2回でつぶれるようなコンサートにしてはいけないから」と、じっくり準備段階を設けて臨む意向を明かした。

ただ、来年には発起人に名を連ねる岩崎や松崎をはじめ、ミュージカル「ミス・サイゴン」で美奈子.さんの恋人役を演じた岸田敏志(52)ら歌手仲間が一堂に会し、天国の美奈子.さんに届けてとばかりに第1回のチャリティー公演が実現する運びという。

また、この日「笑顔」=別項=と題した遺稿も発表された。「辛い時、悲しい時、あせらないでね。自分だけが不幸じゃない」と自らに言い聞かせ、「自分自身、豊かな笑顔が増えたら、きっと周りにいる人達にも、幸せ届ける事ができるでしょう。笑顔がいちばん」と、最後まで明るい笑顔で前向きに生きた美奈子.さんらしい文章だった。

祭壇には700本の供花に囲まれ、美奈子.さんの遺影が微笑んでいた。昨年11月にカレンダー用に撮影されたとびっきりの1枚だった。棺にはファン代表の手紙やCDが入れられ、BGMにはアルバム「AVE MARIA」が絶え間なく流れた。

★思い届かず…
誰からも愛された美奈子.さん。この日も生前から親交のあった仕事仲間や友人らが次々と弔問に駆けつけた。

東京・明治座での舞台を終えて駆けつけた女優の南野陽子(38)は、ひと目もはばからず、号泣し、泣き崩れた。

堀越高校でのクラスメートで公私ともに仲が良かった。闘病中は何度も病室を訪れ、亡くなる前夜も病院を訪れた。

「人ってこんなに苦しむものなのかと…。その時はもう昏睡状態で全然動けなかったけど、ママが、『ナンノちゃん来たよ!』って言って手をさすると、涙を流してくれて…。でも、『ウッ、ウッ』って呼吸が苦しそうで。それでみんなが『分かった?』って言ったらまばたきしてくれたんです」と嗚咽。だが、必死の思いは届かなかった。

「悔しいです!!東京に出てきて初めて同じ夢を持つライバルで友達だった。私を筆頭に歌が下手で努力していない人がたくさんいるのに何で。本当に頑張っていたのに」。声を振り絞った南野だったが、最後は両手で顔を押さえ、「ワァー!!」と崩れ落ちた。

舞台「レ・ミゼラブル」で共演した岩崎宏美は「今寝ている姿を見たら病院のときと違ってすごくきれいで、もう頑張らなくていいというか天使になっちゃったんだと思った」と絶句。「友人でいられたことを誇りに思ってるし、舞台でドキドキしても美奈子がいると思うと頑張れると思う。彼女の思いを私の声に乗せて届けていきたい」と遺志を継ぐことを約束した。

★ファンも涙、涙、涙 
斎場の入り口横にはファンのための献花台が用意された。台の前には常時200人ものファンが列を作り、合計1500人が参列。一般弔問客の1200人と合わせて実に2700人が参列し、あまりにも早すぎる死を悼んだ。

ファンの中には、喪服姿も多く、美奈子.さんの曲が流れる中、遺影に手を合わせた。携帯電話のカメラで記念に撮影する若いファンの姿も見られた。

東京・小金井市から娘と孫の3人で訪れたという主婦(54)は「本田さんのファンだったので、病気になってからもずっと応援していました。3年前に20歳の息子が同じ病気で亡くなりました。本田さんには、天国でも歌っていただき、息子と会ってもらえればと思います」と声を詰まらせ、涙を流した。

★追悼番組
テレビ東京が、11日放送のバラエティーたけしの誰でもピカソ」(金曜後10・0)で。昨年5月に美奈子.さんがゲスト出演したときや今年8月に特集した際の映像などを放送する。

早見優
「高校から一緒。舞台『レ・ミゼラブル』も3年間一緒でした。私が失敗しても『大丈夫だよ』と励ましてくれた。(闘病の)10カ月は本当につらかったでしょうね。歌は本当に上手。越路吹雪さんみたいになるんだといってた。ファンを大切に思っていたから…家庭という縁があれば、そういう選択もあったでしょうが。(焼香し)『本当にありがとう。会ったことは絶対忘れない』と言いました」

工藤夕貴
「私と親戚じゃないかという噂があった分、応援、尊敬していた。遺影を見て本当に逝っちゃったと思った。今まで実感がなかったけど、本当に…。絶対元気になってくれると思ってた。私は来世を信じているので、早く生まれ変わって私たちの前にもう一度現れて、歌手になってほしい」

◆ミュージカル「クラウディア」で共演した俳優・寺脇康文
「退院したらお寿司をごちそうする約束をしてたんですが…。金曜日に見舞いに行った時、呼びかけると、意識が混濁している中で、一生懸命こたえてくれたんです。天使のような方だった。本物の天使になって、天国で思いっきり歌ってほしい」

■主な弔問客
秋元康天海祐希、ANRI、井森美幸岩崎宏美小倉智昭、かたせ梨乃、河相我聞、岸田敏志、工藤夕貴シルビア・グラブ涼風真世高嶋政宏立花理佐寺脇康文徳光和夫長山洋子夏木マリ西田敏行服部克久早見優、ヒロミ、松本伊代松本典子南野陽子村井国夫、YU−KI(TRF)、渡辺美奈代

■3月に病床で作詞用に綴った遺稿
2005.3.5
作詞 本田美奈子.

笑顔

子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
みんな、みんな 笑っている顔が素敵。
怒っている顔よりも、泣いている顔よりも、困っている顔よりも 笑顔が一番!!
きっと笑顔が幸せ呼ぶと、頭では分かっていても、
心では、なかなか分からない人が、多いんじゃないのかナ!?

心が開いて、心の目で、周りを見渡してごらん、
きっと、小さな幸せの芽が、見つかるよ。
そして、そこから少しずつ、笑顔が生まれてくる。
笑顔が生まれ始めたら、喜びに変わるのも、もうすぐ。

でも、人は生きていて、辛い時、悲しい時、涙が止まらず心が開けない時、
勿論、沢山あると思う。そんな時は、あせらないでね。自分だけが不幸ではない。
もっと、心が暗闇に閉じ込められている人達も、
沢山いることを、少しだけ思い出してみて。

自分の力で、心を開く人もいれば、誰かの愛で、心を開いてもらう人もいる。
気が付かないうちに心が開いて人もいれば、歌や音楽で、心が開く人もいる。
それは、人それぞれだと思うの。

人は心が閉じたり、開いたり、いろいろな経験、そして、沢山心で感じることによって
豊かな心を持ち、豊かな笑顔を育てて行けるのではないのかナ!?と私は思います。
自分自身、豊かな笑顔が増えたら、きっと周りに居る人達にも、
幸せ届ける事が出来るでしょう。

笑顔がいちばん

田中麗奈 愛 中国展 画像

田中麗奈 愛 中国展 画像

なっちゃん再び…ショート田中麗奈

 女優の田中麗奈(25)が、髪形をデビュー以来のショートカットにモデルチェンジした。9日に東京・伊勢丹新宿店で開幕した「愛 中国展」のオープニング式典に出席。98年にCM「なっちゃん」や映画「がんばっていきまっしょい」で印象的だったボーイッシュな髪形で登場。最近は役の幅も広がり、ロングの時期が長かった。新作映画の撮影に備え、10月下旬に切ったという。「新鮮な気持ちになりました」。昨年撮影した中国のドラマ「美顔」が今秋から中国・西安を皮切りに中国全土で放送が開始。今夏は台湾映画「TRIPPING」の撮影で上海を訪れるなど、活躍の場をアジアに広げている。2005/11/10/

デビュー以来のショートカットにした田中麗奈はイベント終了後に笑顔を見せる

田中麗奈「中国の魅力」語る
2005年11月10日(木) スポーツニッポン

 女優の田中麗奈(25)が9日、東京・伊勢丹新宿店で開幕した「愛 中国展」のオープニングセレモニーにゲスト出演した。次回出演映画の役づくりのため、髪をショートにして登場。昨年、日本人女優として初めて日中合作の連続ドラマ「美顔」に出演するなど、中国とは縁が深く「とても新鮮で、いろいろな発見がある国。成長させてもらっているなと感じるし、これからも深くかかわっていきたい」と話した。

田中麗奈
■生年月日
1980年5月22日

■血液型
A型

■身長
158cm

■出身地
福岡県久留米市

■出演作品一覧
1998年「がんばっていきまっしょいASIN:B00005FPKM

1999年「GTOASIN:B00005FPI4

2000年「はつ恋」ASIN:B00005HX2M

2000年「ざわざわ下北沢

2000年「ekiden」ASIN:B00005J4ZD

2001年「東京マリーゴールドASIN:B00005QWC8

2001年「好き」ASIN:B00005MI7A

2001年「玩具修理者ASIN:B00006591N

2003年「13階段ASIN:B00008702W

2004年「ドラッグストア・ガールASIN:B00016ZLIY

2004年「きょうのできごと a day on the planet」ASIN:B0002ESL3C, ASIN:B0002ESL32

2004年「NIN NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」

2005年「レーシング ストライプス」日本語吹き替え版

2005年 日中合作連続TVドラマ「美顔」中国全土にてON-AIR予定

2005年「姑獲鳥の夏

2005年「容疑者 室井慎次




■出演CM
なっちゃん

「フジカラー写るんです」

「森永 アロエヨーグルト」

上戸彩 福田沙紀 CM撮影 画像

上戸彩 福田沙紀 CM撮影 画像

上戸彩福田沙紀がキスの魔法

 女優の上戸彩(20)と福田沙紀(15)が、ロッテ「フルーツガム」の新CMでCM初共演する。

 所属事務所オスカープロモーションの先輩後輩となる2人が、CM共演するのは今回が初めて。姉貴分の上戸がキスの魔法でガムを登場させた後、福田も上戸のマネをするという内容。実際の姉妹のように仲良く撮影に挑んだ2人だが、上戸は福田の演技をリードしたり、気遣いを見せたりするなどお姉さんぶりを発揮していた。上戸は「私が14歳(撮影当時)の時は何が何だか分からなかった。沙紀ちゃんみたいに堂々と人前で歌ったりしている姿はすごい」。弟がいるという福田は「お姉ちゃんが欲しいと思っていましたが、お姉ちゃんが彩さんなら幸せですね」と満足そうだった。CMは14日から。

上戸彩福田沙紀と一緒にキスシーン挑戦しちゃった

 女優で歌手、上戸彩(20)と所属事務所の後輩で歌手、福田沙紀(15)が14日からオンエアされるロッテ「フルーツガム」の新CM「LOVE FRUITS GUM篇」で共演=写真。注目は、2人がフルーツにキスの魔法をかけるシーン。上戸は「なかなかキスシーンがない上戸ですけど、今回は沙紀ちゃんと一緒にキスシーンに挑戦してみました」とニッコリ。

木下ココ めざましテレビ ヘッドスパ 画像

木下ココ めざましテレビ ヘッドスパ 画像

『今ブーム!!ヘッドスパ

今、髪の毛や頭皮をケアするヘッドスパが女性の間で大人気!!
髪に栄養分を与え毒素も排出するデトックス効果も期待!!
頭のツボをマッサージして、リフトアップ効果も!!
今日は木下ココちゃんが人気のヘッドスパをご紹介!!

■東京・自由が丘
★クリームバス専門店 ビンカマジョ−ル 03-3717-1233
45分 ¥6,500〜 ※完全予約制

■東京・銀座
★EGO GINZA(エゴ ギンザ) 03-3571-3866
アヴェダ オーガニックアロマ スパ
90分 ¥8,400

中村卓也 警官殺傷事件 画像

中村卓也 警官殺傷事件 画像

警官殺傷事件の中村卓也容疑者、奇行で事件前日に聴取
 千葉県佐倉市で成田空港の検問を突破して逃げた男に警察官2人が殺傷された事件で、殺人などの疑いで逮捕された同県八千代市大和田新田、無職中村卓也容疑者(34)が、事件前日、八千代署員に事情聴取されていたことが9日、わかった。

 今年9月以降、自宅で屋根瓦を投げ落とすなどの行動を繰り返していたためで、佐倉署は、中村容疑者が「警察に捕まるのでは」と思い込んでいたことが、事件につながった疑いがあるとみて調べている。中村容疑者が乗っていた乗用車の中に、凶器のナイフとは別の刃物2本があったこともわかり、同署は銃刀法違反容疑でも追及する。

 県警や近隣住民によると、中村容疑者は今年8月ごろまではほとんど外出しなかった。しかし、9月26日、「泥棒に入られた」と八千代署に通報。実際には被害がなく、言動が不審だったことから、同署は保健所に連絡した。

 保健所職員が何度か中村容疑者宅を訪問したが、屋根瓦を投げ落とすなどの行動が続いたため、再び同署に通報。事件前日の7日、同署員が自宅を訪れて事情を聞いたところ、中村容疑者は「瓦が重いから」などと答え、任意同行を拒んで自宅に閉じこもったという。

県警、職質時に刃物確認 警官殺傷事件

 成田空港の検問を突破した男が、佐倉市内の路上で2警官を殺傷したとされる事件の詳しい状況が9日、県警の調べでわかった。免許不携帯の発覚が2人が死傷する事件につながった形だが、捜査の過程で、逮捕された中村卓也容疑者(34)の不可解な行動ぶりも浮き彫りになっている。
 これまでの調べでは、中村容疑者は8日午後2時半ごろ、成田空港に通じる第2検問所で職務質問を受けた。15分ほど応じていたが、「車検証を取りに行く」と言って車に戻った途端に逃走を始めた。車止めを7、8メートル引きずり、検問所のバーを突破した。
 県警は職務質問の際に、中村容疑者が刃物を持っているのを確認していたといい、無線で追跡する車などに伝えていたとされる。
 中村容疑者の車は東関東自動車道に入り、追跡する石塚忠志警視(48)=殉職後に警部補から2階級特進=らのパトカーが追いかけるなか、同2時59分に佐倉インターのETCレーンを突破。約1・5キロ離れた周囲に田畑が広がる市道で車を降りた。

 石塚警視が、中村容疑者に近づいたところ、まもなく刃渡り約8センチのナイフで脇腹を刺された。石塚警視は、逃げる中村容疑者を追いかけたが、約160メートル先で倒れたという。その後まもなく、佐倉署のパトカーがかけつけ、中村容疑者は現行犯逮捕された。この際、さらに巡査部長(40)もナイフで切りつけられ、軽傷を負った。
 司法解剖の結果、石塚警視の死因は右腋下動脈損傷による出血性ショック死。傷は1カ所で深さは7、8センチあったという。
 石塚警視は防刃着を身につけていた。県警は「今回の事件をよく精査し、再発防止の対策を立てたい」としている。

 中村容疑者は、八千代市内で一人暮らしをしていた。当日の行動について「飛行機の写真を撮るために空港に行った」と供述しており、車内からも3台のカメラや航空機に関する本が発見された。
 その一方で、最近では自宅2階から屋根瓦を投げたり、庭で積み上げたごみに火をつけたりし、近隣住民が八千代署に相談に行っていた。
 八千代署や習志野健康福祉センターによると、同署が中村容疑者の不可解な行動を把握したのは9月26日。同センターに通報し、センターは10月21日から11月7日にかけて5回、訪問したが、いずれも本人と接触できなかったという。
 同センターは「措置が必要と認められれば強制的に入院させるが、状況調査の段階だった。こんな結果になってしまい残念だ」としている。
刺された後も追跡か 死亡の警官
 千葉県佐倉市で警察官二人が殺傷された事件で、死亡した成田国際空港署の石塚忠志警部補(48)=八日付で警視に昇任=が、殺人未遂などの現行犯で逮捕された無職中村卓也容疑者(34)=同県八千代市=に刺された後、同容疑者を約百六十メートルにわたって追跡したとみられることが九日、佐倉署などの調べで分かった。

 調べによると、現場となった同市下勝田の市道に、中村容疑者が乗り捨てた車の近くから石塚警部補が倒れていた地点まで約百六十メートルにわたり血痕が点々と残っていた。

 石塚警部補が車から降りた中村容疑者に近づいて職務質問しようとし、ナイフで刺されて負傷したが、同署はその後も追跡を続け、力尽きたとみている。

 石塚警部補は防刃ベストのすき間から右脇の下部をナイフ(刃渡り八センチ)で刺されており、死因は動脈損傷による出血性ショック死。傷は一カ所のみで、深さは七−八センチに及ぶ。刺されてから約六時間半後に病院で死亡した。

 同署は、中村容疑者が使用していた車からカメラ三台とフィルム七本、飛行機に関する雑誌一冊を押収。同容疑者は「成田空港へは飛行機の写真を撮るために行った」と供述しており、逃走理由や殺害の動機などの調べを進めている。
検問突破男に刺された警官死亡

中村容疑者が事件直前に突破した成田空港の第2ゲート

 千葉県佐倉市の路上で8日午後3時5分ごろ、同県警の警察官2人が、成田空港の検問を突破した男を追跡中、男にナイフで刺された。1人は約7時間後に出血性ショックのため死亡。佐倉署は殺人未遂などの現行犯で自称、同県八千代市の無職中村卓也容疑者(34)を逮捕。殺人容疑に切り替えて調べている。中村容疑者は「免許証を持っておらず、捕まるのが怖くて刺した」などと供述している。

 中村容疑者は、空港へは「飛行機の写真を撮りに行った」と供述。免許証は自宅に忘れたという。免許証不携帯は減点なしの反則金3000円にもかかわらず、検問を突破した上に「殺すつもりで刺した」と話していることから、佐倉署では詳しい動機を追及している。死亡したのは成田国際空港署の石塚忠志警部補(48)。佐倉署の林敏弘巡査部長(40)は左腕に軽傷を負った。

 中村容疑者は午後2時50分ごろ、成田空港第2ゲートで警察官に職務質問を受け、免許証を持っていないことが分かった。警察官が応援を呼ぶと、乗ってきたワゴン車で空港敷地内に侵入。石塚警部補らがパトカーで追跡した。さらに空港出口の検問を突破して東関道自動車道に入り、約15キロ離れた佐倉インターで降りた。パトカーにバックで衝突するなどした後、佐倉市下勝田の路上で車を降りて逃げようとした。

 石塚警部補と同僚の巡査長(52)が中村容疑者の両側に立ち職務質問していた際、いきなり刃渡り6センチのナイフで石塚警部補の右脇腹を刺して逃走。約250メートル先で捕まえようとした林巡査部長に切りつけた後、佐倉署員ら7、8人に取り押さえられた。石塚警部補はジュラルミン製防刃ベストを着ていたが、脇腹は無防備。中村容疑者は空港ゲートで職務質問された際、ズボンのポケットにナイフを所持しており「護身用」と説明していた。

 八千代市の中村容疑者宅は8日、電気も消え、静まり返っていた。近所の住民によると、中村容疑者は2カ月ほど前から付近に姿を現すようになった。2階から瓦を投げ落とし、自治会が警察に相談したり、両親が「息子が家に入れてくれない」などと話すこともあった。奇行に耐えられなくなった両親は、中村容疑者の双子の妹宅に避難していた。

盗撮日本人ソウルで拘束 画像

盗撮日本人ソウルで拘束 画像

靴の先にカメラ 盗撮日本人ソウルで拘束

 ソウルの警察当局は8日、隠しカメラで女性のスカートの中を撮影したとして、性暴力処罰および被害者保護などに関する法違反の容疑で、日本人の男(30)を拘束した。

 ニュース専門のYTNテレビによると、調べでは、男は8日午後3時半ごろ、ソウル中心部の明洞で靴の先に取り付けた隠しカメラを使って通行人の女性約20人のスカートの中を撮影した疑い。市民の通報で警察に捕まった。動機について男は「趣味だ」と供述しているという。

ソウル中部警察署は8日、スニーカーにビデオカメラを装着、通行人の女性を盗撮していた容疑(性暴力犯罪の処罰と被害者など保護に関する法律違反)で、31歳の日本人男性を検挙、現在調査中だ。 警察によると、この男性はこの日午後4時20分ごろソウル市中区乙支路の路上で、スニーカーの前の部分に穴を開けレンズを装着、通りすがりの女性のスカートの中を盗み撮りした疑いだ。この男性はかばんの中にビデオカメラを入れ、コードでつないだレンズだけを靴の中に隠して撮影していたが、不審に感じた通行人の通報で検挙された。 警察によるとこの男性は今年8月に観光目的で韓国に入国、現在もソウルに滞在中。犯行の事実は認めている。

少年グループ 消火器で駐在所襲撃 画像

少年グループ 消火器で駐在所襲撃 画像

消火器で駐在所襲撃、高校生ら5人逮捕
 東京都町田市で先月15日夜、警視庁町田署の駐在所が少年グループに消火器を噴霧されるなどして襲撃される事件があり、同庁少年事件課と町田署は9日、横浜市の高校生や大学生ら少年5人(16〜19歳)を暴力行為の疑いで逮捕したと発表した。

 このうち大学生2人は、先月2日にも同じ駐在所を襲撃したと自供しているという。隣接する神奈川県警の交番も類似した手口で襲撃されており、同課でグループの余罪を追及している。

 逮捕されたのは、いずれも横浜市の私立高2年生2人、東海大1年生、神奈川大1年生と、町田市の建築作業員。

 調べに対し、少年らは「警察官が慌てて交番から出てくるのが面白かった」などと話しているという。

駐在所の窓ガラス割った疑い 高校生ら5人逮捕 町田
2005年11月09日11時29分

 東京都町田市の駐在所の窓ガラスを割ったなどとして警視庁は、横浜市内の私立高校2年生(16)ら16〜19歳の少年5人を暴力行為法違反の疑いで逮捕した、と9日発表した。少年らは「警察官が慌てて飛び出してくる姿がおもしろかった」などと供述。この駐在所では約2週間前にもガラスが割られ、隣接する神奈川県内の二つの交番でも消火器を噴霧される事件が起きており、同庁が関連を調べている。

 少年事件課と町田署の調べでは、5人は10月15日午後9時半ごろ、町田市三輪緑山2丁目の町田署三輪駐在所にバイク3台で乗り付け、駐在所1階で消火器を噴霧し、コンクリート片を投げつけて窓ガラス2枚を破損させた疑い。

 駐在所には当時、巡査部長(49)と妻がいたが、けがはなかった。

駐在所で消火器噴霧の少年5人逮捕・警視庁
 警視庁駐在所にいたずらで消火器を噴霧するなどしたとして、警視庁少年事件課は9日までに、神奈川、東海両大学の1年生2人を含む東京都町田市や横浜市に住む16―19歳の少年5人を暴力行為法違反の疑いで逮捕した。5人は容疑を認めているという。

 調べによると、少年5人は10月15日午後9時35分ごろ、東京都町田市三輪緑山の町田署三輪駐在所の見張り所で、消火器を噴霧し、コンクリート片を投げつけ窓ガラス2枚を割った疑い。事件当時、駐在所の警察官や家族は見張り所にはおらず、けが人はいなかった。

 大学生2人は同月2日にも同駐在所の窓ガラスに石を投げつけて割ったと自供、「警察官が慌てて飛び出す姿がおもしろかった」と話している。
駐在所襲撃で少年逮捕「慌てる姿が面白い」−東京都町田市
警視庁少年事件課と町田署は9日までに、駐在所のガラスを割ったなどとして、暴力行為法違反の疑いで東京都町田市や横浜市に住む16歳から19歳の高校生や大学生の少年5人を逮捕した。少年らは「警察官が慌てて飛び出す姿が面白かった」と話しているという。

調べでは、5人は10月15日午後9時半ごろ、町田市にある警視庁町田署三輪駐在所内に消火剤をまき散らし、コンクリート片を投げ付けて窓ガラス2枚を割った疑い。

当時、奥の部屋に巡査部長(49)と妻がいたが、けがはなかった。

韓流スター カバヤ食品に損害賠償請求訴訟 画像

韓流スター カバヤ食品に損害賠償請求訴訟 画像

韓流スターぺ・ヨンジュンイ・ビョンホンチェ・ジウそしてムン・グニョン、キム・ソクフンは、日本の大手企業カバヤ食品株式会社などを相手取り、ソウル中央地方裁判所に共同で訴訟を起こした。

カバヤ食品は7月3日から、韓流スターの事前許諾なしに、ガムと一緒に彼らの出演したPVが収録されているDVDを、セットにして販売してきた。

これに対してぺ・ヨンジュンイ・ビョンホンチェ・ジウムン・グニョン、キム・ソクフン側は、自分の肖像権を侵害したカバヤ食品とPV流通を担当されたとされる日本KNコーポレーション、そしてPVの著作権社である韓国GM企画に対して、肖像権侵害を原因にした損害賠償請求訴訟を起こした。

ペ・ヨンジュン李炳憲イ・ビョンホン)、崔志宇(チェ・ジウ)、ムン・グニョン、キム・ソクフンが日本の大企業を相手取り、損害賠償請求訴訟を起こした。

韓流スターの代表格である彼らは8日、ソウル中央地方裁判所に日本の食品会社であるカバヤ食品と流通会社のKNコーポレーション、そして韓国のG企画会社を相手取り、肖像権侵害による損害賠償請求訴訟を起こした。請求金額は総9億5000万ウォン。

 法務法人ハンギョルのイ・ドンジク弁護士は「カバヤ食品が日本で歌手CのミュージックムービーのDVDとガムをセットで販売しているが、このミュージックムービーに出演した俳優たちから事前の同意を得ていなかったため、これを肖像権の侵害とみなし訴訟を起こした」と述べた。

 カバヤ食品は今年7月からガムと3編のミュージックムービーが入っているDVDをセットで販売し、「ガムとヨン様を噛んで感じよう」などのコピーを使用してきた。

 DVDは全5種類。日本で最も人気のあるペ・ヨンジュンが出演したミュージックムービーは、5種類すべてに入っている。

 これにより、ペ・ヨンジュンは3億5000万ウォンと最も多い損害賠償額を請求することになり、李炳憲(イ・ビョンホン)、崔志宇(チェ・ジウ)、ムン・グニョン、キム・ソクフンはそれぞれ1億5000万ウォンを請求した。

 イ・ドンチク弁護士は「ミュージックムービーが販促用に使われるのは、企画会社に著作権があるため問題にはならないが、ミュージックムービーに出演した俳優たちには広告や販促用に使用されるという事前の同意がなかったことから、肖像権侵害とみなされる」と説明した
ヨン様カバヤを提訴 販促DVD「無断で使われた」
2005年11月09日18時35分

ペ・ヨンジュンさんら「韓流スター」5人が9日までに、出演した音楽ビデオの映像を無断で販売促進用DVDに使われ肖像権を侵害されたとして、日本の菓子メーカーのカバヤ食品岡山市)や韓国の芸能プロダクションなど3社を相手取り、9億5000万ウォン(約1億円)の損害賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。

 原告にはチェ・ジウさんやイ・ビョンホンさんも含まれている。

 原告側弁護士によると、音楽ビデオの著作権は韓国のプロダクション側にあるとしたうえで「歌の宣伝用に撮影されたもので商品広告としての使用は考えていなかった」と主張している。

 カバヤ食品営業部は「訴状が届いていないのでコメントできない。事実関係を調査したい」と話している。

韓流スター カバヤ食品に損害賠償請求訴訟 ぺ・ヨンジュン イ・ビョンホン チェ・ジウ

ペ・ヨンジュン李炳憲イ・ビョンホン)、崔志宇チェジウ)ら韓流スターが日本の大手企業を相手取り10億ウォン相当の大規模な訴訟を起こしたと、韓国紙スポーツ韓国が8日報じた。

 同紙によれ

うたばん WaT 小池徹平 ウエンツ瑛士 画像


うたばん 

11/10(木) 後08:00 >> 後08:54  TBSテレビ
[S] 音楽/その他

WaTが登場!!ウエンツ瑛士は紅白出場経験あり!?▽


「WaT」に1万人 名古屋大パニック
ライブは中止、握手会5時間
 ウエンツ瑛士(20)と小池徹平(19)のイケメンデュオ「WaT」が6日、名古屋市中区のナディアパークでメジャーデビュー曲「僕のキモチ」の発売イベントを開いた。人気絶頂の2人を見ようと女子中高生ら約1万人が殺到。あまりのフィーバーにナマ歌はお預けとなったが、握手会で盛り上がった。

 周辺には整理券を求めるファンが深夜から集まり始め、イベントが始まる午後1時半には会場を見下ろす吹き抜けやガラス越しのテラスが埋め尽くされた。一時はイベント中止も検討されたが、2人の懇願で内容を変更し、何とか開催にこぎ着けた。

 大歓声に迎えられた2人はちょっぴり神妙な表情。ウエンツは「朝2人で会場の周りを見て、中止にするわけにはいかないと無理を言ってやらせてもらいました。ケガに気を付けて」とファンを気遣った。ミニライブ中止のおわびとして「僕の−」のサビ部分もアカペラで披露。小池が「3月にコンサートをやるので、その時はたくさん演奏させていただきます。元気よく来てください!!」と締めくくった。

 イベント中にはエスカレーターにファンが押し寄せ、運転停止になる場面もあったが、午後6時半ごろまでかかって集まった全員と計8回の握手会を行った。握手を終えたファンは「目が合った!!」「カッコイイ〜」と涙ぐんでいた。

 初の名古屋公演は来年3月12日、中村区の「Zepp Nagoya」で行われる。  

うたばん 久保田利伸 画像


久保田利伸ヒットコレクション▽芸人トークGP開催

久保田利伸(くぼた としのぶ、1962年7月24日-)は日本のR&Bシンガーである。静岡県出身。少年時代は野球少年で、元日本ハムファイターズ広瀬哲朗は地元&中学時代の先輩・チームメイトだった。

[編集]
経歴
198?年:駒澤大学経済学部入学。
1986年:「失意のダウンタウン」でメジャーデビューする。
1987年:「Cry On Your Smile」でブレイク。
1988年:「You were mine」がフジテレビ系ドラマ(月9枠)「君の瞳をタイホする!」の主題歌となり大ヒット。
1990年:紅白歌合戦に出演。
1995年:「Toshi Kubota」として全米デビュー。
1996年:ナオミ・キャンベルとデュエットした「LA・LA・LA LOVE SONG」が、フジテレビ系ドラマ「ロングバケーション」の主題歌となり、200万枚のセールスを記録。
2004年:2月、豪華アーティストによるトリビュートアルバム「SOUL TREE〜a musical tribute to toshinobu kubota〜」が発売。参加アーティストはMISIA・ATSUSHI(EXILE)・BoA中島美嘉ゴスペラーズ倖田來未ほか。
2004年:11月上旬に米国のテレビ番組「ソウル・トレイン」(英語版を参照)に出演。日本人アーティストとしてはYMOに次いで2番目。
[編集]
ラジオ番組
久保田利伸のプラネット・フレーヴァ  

窪塚洋介 同じ月を見ている 宣伝 画像


窪塚 復帰に笑顔満開

会見中にエディソン・チャン(右)と談笑する窪塚洋介(中)=東京・港区の六本木アカデミーヒルズ
 俳優・窪塚洋介(26)の復帰作となる映画「同じ月を見ている」(11月19日公開)が25日、東京・港区の六本木ヒルズで開催されている「第18回東京国際映画祭」で上映された。
 上映に先立ち行われた記者会見には窪塚、黒木メイサ(17)、エディソン・チャン(25)、山本太郎(30)、深作健太監督(32)、主題歌を担当した久保田利伸(43)が出席した。
 窪塚は「こんなにも早くみなさんの前に映画を持ってくることができてうれしく思ってます」とあいさつした。


■映画
2000.02.11 富江 replay   佐藤文仁
2001.02.03 溺れる魚   秋吉宗貴
2001.10.20 GO   杉原
2002.03.09 ランドリー  Landory  テル
2002.07.20 ピンポン   ペコ(星野裕)
2002.10.19 凶気の桜   山口進
2002.12.07 刑務所の中   浜村
2003.04.26 魔界転生   天草四郎
2005 同じ月を見ている


■ドラマ
池袋ウエストゲートパークIWGP)」 キング(安藤タカシ)
GTO」菊池善人
天国に一番近い男(同名ドラマの前作のほう)」結城サトル
「リップスティック」牧村紘毅
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」佐伯哲也
ロング・ラブレター〜漂流教室〜」 浅海暁生
■ゲーム
チュンソフトサウンドノベル街 〜運命の交差点〜」サギ山 勇



■伝説
長男愛流(あいる)ちゃんが誕生した際に「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」なる名言を残した。

その他大麻崇拝発言等いろいろあるが、極めつけは2004/6/6のマンションの9階からの飛び降りである。またその際、「痛い」なる名言も残す。

警察は自殺を図ったものとして回復次第本人から事情を聞くことにしているが、所属事務所や家族の発表は事故である、としている。



* ふりがな:くぼづかようすけ  続きを読む

手越裕也 中谷美紀 豊川悦司 映画「疾走」 宣伝 画像


NEWS手越、17歳の主演映画
 ジャニーズの人気グループNEWSの手越祐也の初主演映画「疾走」(SABU監督、12月17日公開)の完成披露試写会が10日、都内で行われた。11日に18歳の誕生日を迎えるため、スタッフがバースデーケーキを用意。7日に15歳になったばかりという共演者の韓英恵と、18日に41歳になるSABU監督と3人で、ろうそくを吹き消した。同映画のクランクインが、昨年の誕生日だった手越は「1年があっという間でしたが、充実していたので楽しかった」と笑顔をみせた。

18歳バースデーの手越祐也、主演映画試写会の舞台あいさつ
11日に18歳の誕生日を迎えるNEWSの手越祐也が10日、東京・中野区のなかのZEROホールで、初主演映画「疾走」(SABU監督、12月17日公開)の完成披露試写会の舞台あいさつを行った。

壇上では、手越をはじめ、7日に15歳になったばかりのヒロイン・韓英恵、18日に41歳になるSABU監督を、約1100人の観客と共演の中谷美紀(29)らが祝福。手越は、同作で9月に第1回ニュー・モントリオール国際映画祭に参加したことなどを振り返り、「あっという間の1年。来年も今年を上回る充実感のある年になれば」と瞳を輝かせていた。  

BENNIE K Japana-rhythm オリコン1位 画像


BENNIE K、4thアルバムが自身初の1位を獲得!

11月9日にリリースされたBENNIE Kの4thアルバム『Japana-rhythm』(ジャパナリズム)が、同日付けのオリコン・アルバム・デイリー・チャートで1位を獲得したことがわかった。

彼女たちのブレイクのきっかけともなった「サンライズ」が収録されているミニ・アルバム『The BENNIE K Show』、昨年リリースされた3rdアルバム『Synchronicity』と、作品ごとに着実にステップアップし、それと比例してセールス記録も伸ばしているBENNIE Kだが、シングルも含めてトップ1を獲得したのは今回が初。この夏のイベント出演などと重なり、レコーディング作業は平均睡眠時間が2時間という過酷なスケジュールの中で行なわれたそうだが、「限られた時間の中での作業だったことで、逆に集中力をもって作れた」(CICO)といい、彼女たちがこれまでに積み重ねてきたものがヴァラエティ豊かな楽曲群に生きている。

BARKSでは、そんなBENNIE Kの『Japana-rhythm』を大特集中。試聴をはじめ、インタヴューや学園祭ライヴのレポートなどを順次アップしているのでチェックしてみて! ちなみに、フェイエノールト小野伸二選手はBENNIE Kのファンだそうで、以前、日本代表の公式ページのプロフィールに「好きなアーティスト」としてBENNIE Kの名前を挙げていた。

■BARKS BENNIE K特集
http://www.barks.jp/feature/?id=1000011718

BENNIE Kからコメントが到着!
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0511045  続きを読む

はなまるカフェ 佐田真由美 画像


ゲストの意外な素顔や私生活がわかる「はなまるアルバム」
ゲスト一押しの「おめざ」も必見! はなまるマーケット 花より男子

佐田真由美モデル。女優。歌手。(講談社ViVi専属モデル)

本名: 佐田真由美 SADA MAYUMI
生年月日: 1977年8月23日
血液型: O型
出身地: 東京都
サイズ T166 B82-W57-H82
趣味: ピアノ
特技: サキソフォン
3歳からモデルとしてデビュー。

祖父がアメリカ人のクオーター。

佐田真由美「我的上海日記」

出版社/メーカー: ポニーキャニオン
発売日: 2005/03/16
メディア: DVD
せり&まゆみのワークアウトBOOK

作者: 岩堀せり, 佐田真由美
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2003/07
メディア: 単行本
EVER AFTER(CCCD)

アーティスト: 佐田真由美
出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日: 2002/09/11
メディア: CD

* ふりがな:さだまゆみ

幼少の頃よりモデルとして活動する一方、歌手としても音楽的才能を開花させ、2001年1stシングル「pray/discovery」(avex trax)でCDデビュー。
「天使の牙 B.T.A.」でスクリーンデビュを果たし、2004年4月24日から全国で公開される「CASSHERN」にも出演するなど、多方面で活躍中。
  続きを読む