旅立ち。 今日は2本

くすぐるハンコを卒業するお友達をご紹介します。
今日は2本旅立ちました。

お客様が引き取りにみえ、出来上がったハンコで、しおりを作られました。

可愛い〜。

可愛い〜。と感嘆の声。

misaさんの元へ行くのが、丸いお耳が特徴の「まるみちゃん」
性格:何事にも純粋な目で見ることが出来るので、周りのみんなから愛されています。
効果:柔らかな眼差しでいつも心をのモヤモヤを解きほぐしてくれます。

Hiromiさんの元へ行くのが 耳が万歳している「YOUくん」
性格:声は少し小さいけれど、意外といたずら好き。可愛いので許されています。
効果:ほんのり水色だけれど、逆光での姿はとても存在感があります。男前です。

7月の「くすぐるハンコ屋」は、無事終了しました。
今月もいい出会いがたくさんあり、充実した1週間でした。
暑い中来ていただいたお客様、ありがとうございました。

また来月もどうそよろしくお願い致します。