Hatena::ブログ(Diary)

tie003の日記

 | 

2017-03-10

あたし
女に見えますよね⁈
とかいうのを確認するために合コンとかに行きたいがなかなかお誘いがない哀しさ

週末学部飲みだけど微妙だな

周りがみんな使えなくて友達が居なくて性格が悪いゆえに売れ残っているようなのばかりだとこういう悲劇が起きる(死
細かいコミュ力だけは意外とあったりするのに残念ながら調整力とか視野とかそういうものが絶望的に欠けていたりするとこうなる

だからみんな一度捕まえた男は離さないしなかなか集まりにも出てこなくなるという恐怖
昔かよ。昭和以前かよ。

むしろまともな所で男捕まえた私が浮くとかいう(死
むしろ友達と縁切れる(死
哀しい

私そこまで非コミュじゃないと思うんだけどなあ

駅前の謎の外国人に会えますように

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tie003/20170310/1489094586
 |