Hatena::ブログ(Diary)

tie003の日記

 | 

2017-07-04

なんかあれか
仕事では残業100でも耐えていたが
プライベートだと途端にキレやすく発狂しがちってたまにいる高収入dv男の女子版なのか。
付き合う男が必死にエンタテインメントしようと幼児語になったり無駄にカッコつけたりとかし始めるってやべえ奴か。
休日無理矢理起こすと機嫌が悪く毒吐かれるので敵もさるもの、アニメDVDで起こすとか
完全に幼児か

でも私正直そこまで求めてないけどとか

単に元からクールな性格とか淡々としてて物事に関心ないとか
休日はひたすらゲームで自分の世界にいるオタクなのでコミュニケーションはもう空気だけでいいですとかさあ

むしろ私が欲しいのはそういう根っからの不思議ちゃん系だけどとか(いないけど
浮気に走るくらいの無駄なコミュ力とか仕事以外で実はあまり必要としてないけどとか
仕事ではそこそこ場数積んでるくせに
プライベートでは上っ面の良さだけで世間渡ってきた系が分かった顔で近づいてくると真顔でグーで鼻殴りたくなるくらいの幼児性がまだ残ってる

それでいうとやっぱりゆとりさとりの同世代じゃないとムリだなーと思うんだけど
特に自身が非コミュなさとり男子からは割と人気というか需要があるんだけど

たった一つ下なのに‼︎
むしろ寄ってくるのは相手の方なのに‼︎
興味のある話し相手だから寄ってくるだけじゃん‼︎とか

本当
本当に
男女均等法以前のクソ老害どもは。
年下の男たぶらかした的な周りの目が酷いとか
どんだけ悪魔なんだ日本風土と。
もう滅びた方がいいよねこの島国とか、
確かにこの腐りっぷりはもうダメだ。
それは東京駅でもなんでも地盤沈下し始めますわとか
なんかなー。

困る

需要と供給が一致してなくて本気で困る。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tie003/20170704/1499160316
リンク元
 |