南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

巨大???グアコ

 某マイミクさんがジャイマスをカメラの錯視を利用して実際より大きく見せた写真をアップしていて、おおー! いや、甲長知ってるからグアコよりちょっと大きいだけってわかってるんだけど、知らないで見たらかなーーーりでっかく見える! これって角度と位置だよねー。一人じゃできないけど、幸いダンナが休みだし。
 とさっそく頼んで撮ってもらったんだが……角度が正しくなかったw

DSC08785

 残念。また明日にでも撮りなおそうっと。グアコはいい迷惑だけどなーw

 しかしこれ、

DSC08786

 私のシャツが後ろの壁と同じ色に見えて、ズボンがグアコの模様と似ているので、何となくグアコに人間の足が生えてるようにも見える……w