南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

久々トゲちゃん

 イグリンコに時間を割いていることもあって、トゲちゃんこのごろ見ないなと思ってた。そしたら今日、ニャンコとニャンタが。

DSC01808

 鳥でも見てるのかと思ったら、トゲちゃんがポーチにまでw あーはいはい、ご飯ね、と出て行くと、

DSC01810

 お待ちしておりました〜w

 フードを見せると駆け寄ってくる。

DSC01811

DSC01812

DSC01813

 いっただっきまぁ〜〜……!?

 もうちょっとこっち来いや、とお皿を引き下げられて、生足によじ登って食事のトゲちゃん。

DSC01819

 食べ終わったら割とさっさと壁を登って裏に行ってたけど、ミゾたちにやったパパイヤも、もしかしてあんたが食べた?w