南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

甘えるニャンリン

 今日は友人の誕生パーティ、例のお絵描きイベントも何とか間に合って終了〜。でも今日もネタは少なし。

DSC04287a

 私の太い足は見なかったことにしてください。
 このごろ、ニャンリンがこんなふうに甘えてくるようになった〜。というのはだいぶ前からなんだけど、たいてい夜中、私がベッドに入るころにはサイドの籠に寝ていて、それを手を伸ばしてよしよししてやってから寝てると、それじゃ足りない!という風情でベッドにやってきて、しばらく添い寝。でも気が済んだら籠に戻っていく。
 夜中だから、写真が撮れなかったんだけど、今日は昼間、ベッドの上にいるニャンリンをなでなでしてやったらこうなったので、ダンナを呼びつけて写真撮ってもらった。

DSC04288a

 うーん、ぐりぐり。
 他にも溜まってるネタがあることはあるんだけど、ホニュばっかなんだよねえ。ま、そういうときもあるか、と長い目で見てやってください。