南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

なつく仔猫たち

 3号が引き取られて、2号と一緒になったお宅では。

ANFJ3411

 再会した二匹が一緒に寝られるようになって、最初の晩はひとりぼっちで鳴いてた2号も鳴かずに寝ているそうな。よかったよかった。二匹一緒なら、ちょっと早めに親兄弟から引き離す弊害も緩和されるだろうし。


 残った4匹のうち、相変わらずみんなとテンポがずれてる黒サビちゃん。


(久々に音楽鳴ります)


 そして他の三匹がドアの前に集合してるときは、黒サビちゃん、静かなところでぐっすりおねんね。ナナは部屋を出ていったんだけど、あんたたちはまだダメよ〜、とドアの前にあぐらをかいて座ったら、

IMG_0492

 三匹とも、載ってきた〜。

IMG_0498

 そして、折り重なって寝てしまう……w

IMG_0500

 かわいい、けどごめん、あっつ苦しいし、用事あるから下りてね〜、とナナを見習って無情に振り落として立ちましたけどね。


 もう、4匹の機動力はものすごくて、部屋をすごいスピードで走りまくってる。部屋を飛び出してしまう日も近いかもしれない……。