麺創房越山@高円寺


最近、個人的には“実はハイレベルラーメン激戦区”と思っている高円寺。
ちょっと油断すると、新しい店ができている。


先日、寄ったこの店もそう。
池袋にある、行列のできるラーメン屋『麺創房無敵家』の
セカンドブランド店なのだそうです。
麺屋武蔵の『虎洞』@吉祥寺 みたいな感じですかね〜。



麺創房越山@高円寺
食べたラーメン:つけ麺
スープの種類:動物系スープと和風だしのWスープ
麺:太切りか細めん、選べます。北海道産小麦のみを使用してるとのこと。大盛り370gでも普通盛りと同じ値段!!
HP:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046060/(食ベログ.com)


アイス・ジャスミン茶を自分で濃さを調節して飲めます。
店員さんが元気で、しっかりとした対応。
清潔な店内。。。


昨年12月にオープンした店なのですが、
すでにしっかり高円寺っ子に親しまれてるみたいです。
たいがい、混んでます。