テンデシカ・炭酸パック洗顔・通販購入・実際に使ってみての感想 

炭酸パック洗顔 テンデシカ



 泡立て時間 0秒  濃密炭酸泡

のせておくだけで毛穴汚れも古い角質もつるんと落とす

この言葉ですごく欲しくなり、
炭酸パックは最近、話題の商品なので即 購入決定!!

届きましたので、
早速、使ってみました。

①まず、ボトルをよく振り、手のひらに卵くらいの大きさの泡を出します。
 ・泡立てが不要なのは便利だし、忙しい朝などは時間短縮できます。
  その泡も超微泡で、とてもとても細やかな泡です♪

②泡を顔に広げ、1分ほどおいてから洗い流す。 
 ・顔にのせた時の感想 
   正直、炭酸パックというから、もっとピリピリと刺激的なのかと思いました。
   実際は、泡をのせてしばらくしてから、じゅわじゅわ?
   というか シュワシュワ・・・という優しい感じ。

③洗い流す
 ・洗い流した後の感想
   少し肌がやわらかくなったかな? そのくらいの感想です。
   1度、使用しただけでは劇的?な変化などは感じられませんでした。

   が、その後 化粧水をつけた感じが『スー』っと肌に浸透していく・・・
   そんな感じがしました。

炭酸の力で毛穴汚れも角質も落とす
炭酸パック洗顔 テンデシカ
>>>詳しくはこちら<<<