男の価値はスーツで決まる!

ついうっかりとバテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子をはじめてしまい、ブログ更新がままならにゃー。


スーツとかネクタイとかをまるで必要としにゃー仕事をしてきたんだけど、ついうっかりと二足のわらじを履くことになり、スーツなどが入り用になりましたにゃ。
スーツもネクタイもワイシャツも革ベルトもひとつも持ってなかったのよ。
で、ギネス記録のスーツ量販店にいったら、体型にぴったりの売れ残りの元値2万円のスーツが3千円であったので即決! シャツは近くの安売り店で290円。ネクタイは清水の舞台から飛び降りて3千5百円。革ベルトは無印良品で2千円。
男の価値ってスーツで決まりだよにゃ。


ノーベル賞受賞者精子バンク」から、書こうと思っていてついうっかりと忘れたネタを

  • ♂の精子提供は、相場ではだいたい200ドルちょっと
  • 生まれた子の「知る権利」が重視されており、精子卵子)提供者が完全に匿名でいられるということはこの先なさそうだという記述あり