蒟蒻畑はマストアイテムですよ


蒟蒻といえば、われらがヤマト民族の生み出した偉大なるダイエット食品にしてオナグッズにゃんね。
オナニはいろいろと工夫しているけど、実は蒟蒻は使ったことはにゃーのだが。


僕の友人のSが、この伝統的グッズである蒟蒻を使ったオナニを現代風にアレンジした方法を開発しましたにゃ。以下にやり方を示す。

  • 1)自分のサイズに見合った紙コップ(透明プラスチックがベター)、蒟蒻ゼリー(蒟蒻畑がよいらしい)、潤滑液を用意する
  • 2)紙コップに蒟蒻ゼリーを適当にいれる。ゼリーの個数はお好みで
  • 3)潤滑液をいれる。これも量はお好みで
  • 4)これを使ってオナニーする。タオルなどを紙コップに巻くと、強度が確保され、また潤滑液の飛散も防げるとのこと

これが基本ですにゃ。みにゃさまもいろいろと工夫して蒟蒻ゼリーオナニーを極めよう!
Sによると「癖になっちゃうキモチヨサ」「もう女はいらんね」だそうですにゃ。
しかも、変なグッズを購買するより安上がりだし、使い捨てだから衛生的!


というわけで


いったいどーやって「いや、蒟蒻畑がなくなるとこんなに困る!」っていう論陣を張る?無理でしょ。


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20081009


蒟蒻畑がなくなるとこんなに困るという論陣でしたにゃ。日本は広いから、Sのほかにも蒟蒻畑に命をかけた♂がいるはずだにゃ。彼らの人生をなんだとおもっているのか!


マジレスしておくと、蒟蒻畑のシェアは三分の二なのに、95年以来の死亡事故17件中蒟蒻畑での死亡件数は3件にゃんね。最大手としての責任をちゃんと果たしていたのではにゃーかと思うんだけどにゃー。
僕が見た範囲では、ここが多面的に考察していますにゃ。


それはそうと
・・・・気持ちよさそうだし、せっかくだから僕も試してみよう。