そろそろ暑い夏も終盤となってきた今日この頃、

みなさんは、どうお過ごしですか?

今年のライディーンの状況は、7/31のネプタから始まりました。
私が所属するよさこいメンバー達と共に童楽カイと亀甲に参加させて頂きました(^^)

ネプタの初日に白熱した私の大事にしていたケータイが、さらしと、私の胸で水没という事も有った思い出に残るネプタ祭りでした。


そして8/12は始めての中学の時の同窓会が同級生の実家の(よこずな ちゃんこ)で行わね、ひさしぶりにみんなの顔がみれました。

企画して頂いた方に心より感謝申し上げます。

そして、8/13は毎年恒例のお墓参り。
私らの親戚はとても仲良しで母方が5姉妹ということもあり、たくさんの人が集まりました(^^)


8/14は俺らのメゴッコ(ひょうご)結婚式
あの有名な宮川にドンと構える、フランス料理のシェ・タテヤマ
で行われました。本当に感動しました。
私も早く結婚したいものです。






そして、8/20は友達思いな女性3名様から炎カクテルの依頼があり、友達とライディーンみんなでお祝いをしました。
とても喜んでいただき、嬉しく思います。


8/21スナックカリーノチームに参加させていただき朝日会館で行われてる、バドワイザーボーリングコンペに行ってきました。
私の順位な一回目がたしか2位で二回目は覚えてません。
たぶんボロボロだったことでしょう。

そして8/28は鍛冶町はハワイトヘブンビル2階  のスナック スターキャストで仲間うちで婚約したカップルを祝う会があり、幹事が私の元へ相談に来ました。
そこで、私の力でよければという話になり、出張(炎カクテル)をつくりに参りました。

ホントに仲間っていいものですね(^^)


最近のライディーンの動きは簡単ではありますが、こんな感じでした。

ほんとに皆様のお陰で私自身成長してるんだなーと、つくづく思います。これからもライディーンは成長して行きますので温かい目で見守って頂けたらと思います。