濡れにぞ濡れし

「いつ見ても大きいのね」
 可愛くてたまらぬようにつぶやきながら頬ずりをする。唯一はもう堪えられぬように美代子を前に這わせ、後ろからの駒がかり、ズロースを脱ぎ、スカートをぐっと前に剥いだ真白い小山のような尻の割目に、陰門が逆に桃色の扉を開けていて、陰核が下の方から真赤な頭をヒクつかせている。
 亀頭を押し当て、ぐっと一腰入れると、熱い陰門に亀頭がヌッと入った。もう一押し、ああこの気持ち……唯一は六七回続けざまにスカリスカリと出し入れした。
 美代子の口からフウッと溜め息がもれる。腰を止めた唯一は、体を美代子の背に負われるように倒しながら、右手で腰を抱くように、下腹の方から陰核へのばし、左手は乳首を擦った。
 膣、陰核、乳房、それに後交りでは男の陰毛で、女の会陰部や肛門が擦られる、四ケ所から同時の攻撃に、美代子は半狂乱のようになって、尻を上下左右に振り廻し、ヒイヒイと絞殺されそうな声を出していたが、やがて十分もすると、
「いくッ、いくッいくッ」
 という声とともに、陰門からたらたらと粘液を出し始めた。

時間もあとわずか

残されたすすきのでの時間もあとわずか。
どんどん行ってみようと思いながらも、そんなに元気くんはついてこれません(笑)

とりあえずエステでひと休み?と『すすきの婦人』へ。

やはりソフトサービスになると多少ルックスもアップするのでしょうか?
年齢的には若くないですが、中々きれいな女性の登場です。

ヌキは不要なことを伝えると、上品な口調で「じゃあマッサージがんばりますね」。

さすが年の功というのは失礼でしょうが、上手いです。
気持ち良さで眠りに誘われますが、ときどきもらす吐息がいろっぽいので、
ドキドキして不思議な感じがします。

そしてわざとなのか?時々、つい手が滑ったみたいな感じで彼女の手が元気くんに触れたり、
触れそうになったりの微妙な感じに勃ってしまいました。

もう前言撤回でヌイてもらいたいような気にもなりましたが、
次もあるので紳士的に「ありがとう、気持ち良かった」と言って店を出ました。

師走

いつもと違うキャラクターになりきり、いつもと違う会話が必要だと改め、元気のカードでチャレンジ。

だって悔しいじゃありませんかっ。

いつもと違い、ガツガツせず、向こうがゼロ押すまでは余程でない限り我慢!と心に決める。 35才。年上。もすこし若いのが希望なのでどーも気が乗らない。でも我慢。だって会わないと始まらない!でアポまで漕ぎ着け、どうにか会えた。

そこには、ドランクドラゴン?の痩せた方に見間違うやつがいた。
見た目が貧相なだけでなく、すべてがいちいち腹の立つ女。どうやら頑張るとこを間違えた様子です俺。
結局、三時間一緒に居ましたが、どうにも我慢の限界越えたので仕事にかこつけエッチなしに逃避させてもらった。ごめんドランク。

このまんまじゃ年越せません。あと一度!しかおそらく今年はスーパーカード頑
張れません(仕事の休日的に)次回こそ大当たり引き当てて今年を良い印象で終わる!

店外に成功しました 

実は健全な?ヘルスながらオキニとは店内ではナマ○番が当然といった感じだったのですがMちゃんに「外で会おうよ」と数回迫ってみたもののなかなか会ってはくれませんでした。
彼女の答えは「お店でね!」が決まり文句でした。
まあこちらもどうしても店外で、という訳でもなかったのですがやはり時間を気にせずじっくりと楽しみたいという気持ちがあったので外で会いたかったのです。
この店舗は前にも書きましたが非常に女の子のレベルが高くて美少女系とでもいいましょうか、ほんとうにパネルで選んでも悩んでしまうことが多いのです。
オキニのMちゃんには、それとなく「この店はみんな女の子綺麗やねー」とつぶやいてみました。
Mちゃんはすかさず
「浮気はあかんで」とすねた様にかわいく反応してくれたので、私もすかさず
「今度外でゆっくり会いたいな」と迫ってみました。
「なんでなん?」Mちゃんは困ったように聞いてくるので、
「ふたりでゆっくりしたいんや」と正直に伝えましたところ、
「そしたら来週水曜日、19時に○○○で待ってて」という返事が返ってきました。

で来週水曜日、実は今日、念願の店外デートをしてきました!
いつもは時間を気にしながらのプレーですが、今日はじっくり、じっくり。
もう、心から楽しめました。
もちろんナマで!
でも中へは出していません。
これはマナーというかふたりの間では暗黙のルールとなっています。

Mちゃんとは、これからじっくりと楽しみたいと思っています。
以前、私は「ナチュラルメイクが好きだ」と言ったことがあったのですが、最近のMちゃんもナチュラルメイクで、いい感じです。
店へ通うお金も浮きましたので、Mちゃんとは食事も楽しみたいところです。

以上、ノロケ話となってしまいましたが報告します。

再び・・・。

あれから何度かお店で会いイチャイチャなプレーを楽しみました。
その時にメアドを教えてもらい、毎日のようにメールも楽しみました。
しばらくして彼女が「来週早々から旅行なの、だからその間だけメールは送らないで・・。」(親との旅行の為ばれるのを警戒したようで・・。)
と言われたので、何の事なくOKしました。(因みに旅行は3泊4日)

もう帰ってきたと思い、「旅行どうだった?楽しめた?」と気楽な気持ちでいつものようにメールしました。
しかし、メールは返って来ず、再び「どうしたの?」と送信しましたが、最悪の結果。
そう、【送信先が見つかりません】と返ってきました。
お店のHPを観る限り、変わらず出勤しているようですがもう会いに行き理由をとがめようとも思いません。
そこで、こんな事で塞ぎ込んではいられない小生、次のお気に探しを始めました。

色々な種類の店を検索して探しまくりました。
すると一軒、興味のある店を発見!!
この店、コスプレしかもアニメ、ゲームの専門店なんです。
小生はあまりこの手の世界は詳しくないので一抹の不安もありましたが、とんでもない!!
いくら格好はコスプレでも楽しむ世界は同じ。
小生の出会った嬢は女の子ですが趣味がこれまた合うんですね、話もバッチリだし、プレーの方も可愛くて最高です!!(妹タイプ萌え系!)
再びお気に発見でしょうか。
共通の趣味もあることでまたデートに誘ってみたいし、メアドも知りたい。
しばらくドツボの嬢になりそうです。
毎度の乱筆乱文にて失礼します。

大阪ホテヘル報告

関西では、ここ1年くらいで店舗型のヘルスは激減して、ホテヘル、マンヘルが激増しています。
価格も60分1万円前後が相場のようです。

日曜日の晩にHPで色々チェックして、好みのタイプのYちゃんがいる●●というお店へ。
Web情報によると、Yちゃんはバスト100センチのGカップ
巨乳好きの私としてはたまりません。
顔はかわいい系。
芸能人で例えるならば、奥菜恵をちょっとふっくらとした感じ。
期待満々、やる気満々でお店に突入しました。
電話予約していたので、待たされることも無く、受付の後、お店から3分程度のマンションに向かう。
呼び出しベルを鳴らし、Yちゃんが出てきた。
ん?確かに、顔はかわいい。
バストも100センチはある。
しかし、ウエストも100センチくらいあるのではないか!(笑)
かなりのオデブちゃんでした。
若干しらけたが、5分位トークしてみると、Yちゃんは、おっとりした性格に、優しいしゃべり方。
おでぶちゃん以外は、なかなかポイント高いです。

一緒にシャワーを浴びて、ベッドでのプレイに移る。
優しく、キスされて、乳首舐め、玉舐め、そしてフェラへと責められっぱなしである。
フェラはネットリ系で、なかなか気持ちいい。
ちんこを唾液でべちょべちょにしながらのフェラでいきなりいってしまいそうになるが、我慢して、色々リクエストしてみる。
アナル舐めは×だったので、パイズリをお願いする。
パイズリは小生あまり好きではないのですが、100センチのパイズリなら気持ちいいかと思い、リクエストしてみました。
ローションをたっぷり息子とYちゃんの100センチおっぱいに塗り、パイズリ開始。
やわらかなおっぱいが息子を包んで、上下運動するが、おっぱいが柔らかすぎるせいか、これもちとイマイチ。。。

よし、そろそろ攻守交替とばかりに、Yちゃんを寝かして、攻撃開始!
まずは、乳首を念入りに舐めまくる。
感度もかなりいいみたいで、おおきなあえぎ声をだして、感じているようだ。
調子に乗り、Yちゃんのあそこをベロベロなめまくる。
特にクリ中心でガンガン攻めてみると、Yちゃんのあそこは、大洪水になってきた。
Yちゃんはうつろだ。
そのまま、正常位素股へ。
くりちゃんに息子が当たるようにグリグリと責めてみた。
Yちゃんは、吐息が荒くなってきて、気持ちよさそうにあえいでいる。
そのうち、Yちゃんは自分でクリトリスを触って、オナニーを始めた。
素股をしながら、女の子のオナニーを見て、大興奮。
Yちゃんの入り口付近にペニスを押し付けていたが、ちょっと入れようとしても、何もいわないので、これはいける!と思い、そのまま挿入へ。
小生も興奮しすぎて意識もうろうとしながら、腰を振り続けました。
大阪のマンヘルには10件くらい行きましたが、本番したのは初めてです。

Yちゃんが、「あっ、いく〜」と叫んだ瞬間、小生もYちゃんのおなかの上に、大量発射しました。
お互いにいった後には、ザーメンをふき取ることも無く、キスをしました。
まるで恋人同士が、愛し合うかのような雰囲気でした。
5分位したら、タイマーが鳴ったので、シャワーを浴びて、服を着て、帰ろうとしたところ、Yちゃんは、「また来てね」言い、熱いキス。
大満足な大阪マンヘルでした。