第3回 童貞卒業オフ

お久しぶりです。

実は第1回の後、金津園にいったりなんてこともあったんですが、普通に楽しかったので書いてませんでした。

今回は人生3回目の本番ありのお店に行って、そこで私の人生観を変える出会いがあったので記録に残そうと思った次第です。


私はラブライブ!のイベントの都合で10年ぶりに大阪にやってきました。
物販に並ぶ時間も考慮した観光スケジュールをくんでいたのですが、物販がおじゃんになったのでかなり時間が余ってしまいました。
その時、そういえば大阪には最高の歓楽街があるというのを思い出しました。
そう飛田遊廓です。

飛田の特徴は短時間かつ高額という点です。
その分嬢のレベルはびっくりするくらいかわいいです。正直AV女優よりレベル高いといっても過言ではありませんでした。

御堂筋線動物園前駅より、新世界と逆方向に10分くらい進むとピンクの提灯の世界が現れます。
正直この時点で感動してしまい、江戸時代にタイムスリップでもしたのでは?って感じすらしました。

一歩足を踏み入れると飲食店が数多く並び、その全ての飲食店でババアが手招きして、その奥にいろんな格好をしたさまざまなタイプの美少女、巨乳がいます。
普通に歩いてるだけでもオカズに困らないくらいの観光スポットだと思いました。
ほかの歓楽街と違って生で見て決められるってのがいいなと思いました。

いい嬢をみつけたら他の人に取られる前にいけ!が鉄則らしいですが、特に良い子も見つからないので30分以上ブラブラしてました。
するとツインテールのめちゃめちゃかわいいギャルをみつけたのでなんの気なしに入りました。
中に入り2階に上がり20分16000円を支払います。

その後嬢が準備するからといって部屋をでました。その間に僕は全裸になりました。めちゃめちゃ勃ってました。
嬢が戻ってくるとなんと普通に髪を下ろしてきました。そこに寝てと促されるも、あれ?…となりどんどん萎えてきて、いくら手解きしてもらっても再び起き上がることはありませんでした。
フェラチオも手コキもめちゃめちゃ気持ちよかったですし、嬢もめちゃめちゃかわいかったのですが、もう全く起き上がりませんでした。
結局本番に至ることなく店を後にすることになりました。

私は自分が情けなくて近くの喫煙所で咳が止まらなくなるほどタバコを吸い続けました。帰りに御堂筋線に飛び込むことも考えました。

ただし夜風にあたりながら段々と血の気が引いてきた私はある一つの事実に気づきました。

「おれはツインテールフェチなんだと」

もちろん第1回童貞卒業オフはツインテールではありませんし自分がいつからこうなったかはわかりません。
ただ、人生25年間、おれは女性の何に興奮し、何を女性に求めているのか?それがはっきりとしませんでした。
しかし、今日それがはっきりとわかったのです。

もちろんツインテールフェチ以外に他にもあるのかもしれません。ですがツインテールほどの衝撃を感じるものが今まであったかと聞かれるとないのです。

現実にツインテールの女の子なんて芸能人、声優、色んなお店にはいるかもしれませんが日常生活にはいません。ましてやこれからの私にとって1番交際相手となる可能性が高いと思われる同じ社会人にはほぼいないと考えても差し支えないでしょう。

今日ツインテールフェチに気づいてしまったのは良かったのか?悪かったのか?その答えはまだでませんし、そう簡単に出るものでもないと思います。

ただし少なくとも今回の飛田での一件は直後こそ非常に自暴自棄になったものの、今では良い経験だったと思っております。

ツインテールフェチに気づいてしまった以上、これからの私の結婚や交際、ましてや素人童貞卒業はかなり遠のいてしまったと思います。
でも今日ツインテールフェチに気づいたことは決して私にとって無駄なことではなかったと思います。

それがせめてもの今日の嬢に対する罪償いになるのならね。

第1回 童貞卒業オフ

21歳3ヶ月になります。9月22日(クンニの日)にめでたく童貞を卒業しました。
忘れないうちに書き記しておきます。

自分自身かなりのブサメンで、まぁかつて3人くらい女の子と付き合ったことはありますが、セックスをするとかそういうのはまったくありませんでした。

21歳ならまだ焦る時期じゃないという人いますが、一度でいいからセックスしてみたいというのが願望でした。
そこで僕はソープランドに行く事にしました。

とにかく安心できる店を選びました。
安心というのは店の雰囲気とか怖くないとこです。というわけで大きなチェーン店を選びました。

サイトでプロフィールみながら予約しました。

当日はクソ緊張して朝から吐きそうでした。
行く前にコンビニで酒(氷結STRONG ドライライム)を買いました。アルコール入れて少し気持ちを落ち着かせました。

店入って入浴料5kを払った後、待合室でお茶を飲みながら待ってたら5分ほどで呼ばれました。
ここで姫とご対面です。

見た目は檀蜜が近いです。おっぱいは大きかったです。Fくらいあると思います。スレンダーでした。
壇蜜をおばちゃんにした感じです。30半ばくらいだと思います。
そのままついていくととても暗い部屋に案内されました。

まず服を脱ぎます。脱がしてもらうとかではなく互いに自分で脱ぎました。
相手はワンピースのみのノーパンノーブラだったので視覚的興奮がありませんでした。

その後裸でお茶を飲みました。童貞ということを伝えたのに軽くスルーされました。
しばらくしたらスケベ椅子(凹←これ)に座るよう促されました。
そのあとは体を洗ってもらい、息子も洗ってもらいました。そのあとアナルを洗ってもらいました。
アナルと金玉がくっそくすぐったくて耐えられないほどでした。

そのあと風呂に入って歯ブラシ渡されました。歯磨いてうがい。
すると姫が風呂に入ってきて潜望鏡です。人生初のフェラチオでした。クソ気持ちよかったです。
イキそうとかにはなりませんでした。

そのあとマットプレイです。ローションかけられながら互の体を押し付け合いました。
これはあんま気持ちよくなかったです。ここで挿入かと思ったのですがやりませんでした。
僕はベッドがよかったのでこれはこれでいいです。

その後マットを片付けてるあいだに風呂入って待つよう促されました。
しばらくしたら風呂出ました。体拭いてもらいました。ベッドインです。

ベッドで仰向けに寝てると、上から姫が乗っかってきました。ここで人生初のDキスです。
姫の口が小さいからかわかりませんがよくわからなかったです。
舌の先だけでレロレロしてたんですがこんなものなんですか?

するとまたフェラされました。おっぱい触っていい?て聞いたらじゃあ体制替わろうかと言われました。
今度は僕が上になりおっぱい揉みながらキスしました。この時初めておっぱい触ったのですがクソ硬かったです。あれであってるのか、シリコンなのかわかりませんが。
乳首は思ったよりプリプリしてました。つまむのきもてぃです。
正直童貞だからなにやっていいかわからなくてずっと同じことしてたらまんこに指いれていいよって言われたのでいれました。

これが一番楽しかったです。中がグチョグチョしててめっちゃ指が気持ちよかったです。
でも童貞だからなにしていいかわかりません。しばらく同じくDキスしてました。

そして体制変わってフェラされました。フェラされながら口でゴムつけてくれました。
入れるね、って言われて初挿入です。夢にまでみた騎乗位です。

入った瞬間はとても暖かかったです。でも暖かいのは一瞬で消えました。
そのあとはなんか痛かったです。カリのあたりが痛くて全然きもちよくなれそうにありませんでした。
あとオナホよりきつく感じました。きつまんだったのかもしれません。

痛くてやばいと思ってたところで正常位に。
こっちだと痛くなかったです。Dキスして抱き合いながら腰って結構振れるもんなんですね。
これが最高だった。腰を必死に振って5分ほどで無事発射。
ゴムをみたら自分でも引くくらいでてました、きもいです。

そのあと姫にティッシュで吹いてもらいピロートークしました。
趣味のこととかそんな感じです、でも僕はこれを一番楽しみにしていました。
僕はすかさず女の子をエッチに誘う方法とか聞きました。色々参考にします。

最後に体を洗ってもらってフィニッシュ。服を着たら姫がおもむろに財布を出したので察して1万5千円渡しました。最後にお別れのDキスして終わりです。



感想としては2万の価値はないです。ただ年上のお姉さんとしゃべるのが楽しかったのでまぁ満足です。
21で童貞を卒業するなんて夢にまで思いませんでした。

ちなみに賢者タイムになるのはまじです。終わってから3時間くらいたった今、AVとかみまくってるのにまったく勃ちません。


もう1回行きたいとは思わないです。
好きな人とセックスするのは全然違うという話をよく聞きますが、とりあえずセックスはしばらくいいやって感じです。


まとめ
童貞を卒業した達成感<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<素人童貞になった虚無感