暑い…

tikkun20082010-08-01




31日ね…結局、誕生日祝うような状況じゃなくって〜今だにママご立腹状態で〜す(-_-メ)
理由はここでは言いませんけど…(-_-;)
こんな事するの続いたら可愛いちっくんを一生抱っこさせてあげません!!
あ〜ムカつく(`□´)


もう引き込もってたかったけど、明日から京都ばぁちゃんが数日遊びに来るし〜(≧▽≦)/
ちっくんもおもいっきり遊ばせたかったから、買い物ついでにゆめタウンに行ってきたぁヽ(´ー`)ノ

久し振りにねぇちゃんも日曜休みやったんで〜ちっくんのおもり役で一緒に!!

キッズ広場で遊んでゲーセンで遊んで、買い物して〜ねぇちゃんにサーティワンごちになって〜(笑)
ちっくんお眠になったから帰ってきました(-.-)Zzz

帰りの車中、何故かず〜っと「ぁっちゅ〜ねぇ〜(あついね)」を繰り返し言ってたちっくん、ねぇちゃんがオウム返しで「あついねぇ」と言わないと「ねぇ〜、ねぇ〜〜〜(`□´)」と返事を催促するちっくん…面白すぎます(笑)

今だにねぇちゃんには上目線のちくおさん、ママに怒られた時だけ、ねぇちゃんに助けを求めに行きます(笑)



さてと、やっと大と小一緒にお昼寝してくれたので、ばぁちゃん来たらビックリするので隅々まで掃除しよ〜っと(笑)