あり〜

tikkun20082010-08-16





2〜3日前から玄関、トイレにアリさんが大量発生し( ̄□ ̄;)!!大元を突き止め殺虫剤やらアリの巣コロリでアリさん侵入阻止を頑張ってたママですが…(泣)
今朝からテレビの部屋に侵入してくるようになり、挙げ句には2間続きの為に寝る部屋にまで…(-_-#)

朝からアリ用殺虫剤片手に戦っております。

一匹残らず退治して安心してもしばらくすると数匹ウロウロ…(>_<)
いったいどこから侵入してくるのでしょうか?(-_-;)
ベランダあたりにはいないので床の下とかかなぁ?
そんな場合はどう退治したら良いのよ〜ぉ┐(´〜`;)┌

ママ傷跡治るの遅いくせに、虫に刺されたら血が出るまでかかないと気がすまないので(笑)蚊とかアリとか虫には病的に超敏感なのです( ̄▽ ̄)V

夜、部屋に蚊ないし虫がいようものなら…退治するまで修行僧の様に固まり目だけキョロキョロ(._.)
んなママなもんで今日は床しか見てないかも(笑)

一応ここ数時間、部屋には 侵入してきてないので、ママの勝ちか!?( ̄― ̄)
でも玄関、トイレのアリも居なくなってもしばらくすると出てくるし…油断ならんぞ(;¬_¬)

ママの執念で一応まだちくおさんもママも噛まれてません( ̄▽ ̄)V



今日のちっくんの甚べいさん…去年の!(≧▽≦)ゞ
もう、絶対小さいと思って今年着せてなかったけど〜今日風呂上がりに着せてみた(*^^*)
辛うじて…入ったょ(≧▽≦)/
涼しげで可愛いのに〜(親バカ)もっと前から着せればよかったぁσ(^_^;)?