ひざつきの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-07-01 なんかね

tiltron2005-07-01

ジゴバナーで事を荒立てようと言う気は全くなくて

自分はただこの機にファンなめると末代祟るよと

そう考え無しの偉い人に言いたいだけですので。

『だがこんな著作権の争いが人類を悲しませている…。

それを判るんだよ、アムロ!』

『だから多くの人にバナーを貼ってもらってあちこちで

怒ってるぞと言うことを示さなきゃならないんだろ!』

そんな感じで。

それに追随して『sakusakuがダメになるかどうかの

瀬戸際なんだ、やってみる価値ありますぜ!』

と言う人が続いてくれると嬉しいw

なんだ、逆シャアで全部説明がつくじゃないか!

場を和ませるために幼年誌で自分的歴代最萌えキャラ

コミックロビーナちゃん貼っときますね。

初めて見たときは何をとち狂ってんのかと。

http://66597713.at.webry.info/200506/article_3.html

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_8674.html

ススっと手渡すミュージックバトンたれめパラダイスさん] 05:23 ススっと手渡すミュージックバトン[たれめパラダイスさん]を含むブックマーク

日記絵から。是非一度聞いてみたい!湘南FM?(爆)

http://www.taremeparadise.com/a-news/daydata/2005/06/dayimages/1120156752_300x300.jpg

T∀KISIT∀KISI 2005/07/03 00:53 たれパラ、相変わらずいい絵がでてきますね。最近、更新ペースも安定してるみたいですし。
アニメ夜話とりあえずマクロスの回だけチェック。なんか、スタッフが逃げたとか、花火で火遊びとか、いろいろ話してました。

tiltrontiltron 2005/07/03 17:43 アニメ夜話、まだ未見ですがアニメっクだかの記事で
庵野さんだか板野さんだかが海辺でロケット花火を何十本も同時に
打って、発射台にした金網がボロボロに溶けた話を思い出しました。