パシフィックヘブンにカントリー娘。(FCイベント)


17時45分くらいに会場前にて整列


ものすごくアウェー感漂っているんですけど(ノ∀`)


話によると19日は結構いたらしい
というか、知り合いもみんな19日だったからねorz
見慣れたカンヲタも数人しかいないし
ものすごく自分が浮いているような感じが

というか、実際浮いていたわけですけどね(ノ∀`)
だって日にち間違えたんじゃないかと思って、携帯で確認したくらいだしw
そんなことをしつつ、開場


初めてしっかりと住所確認された(ノ∀`)
免許なんですけど、引越しして裏面に新住所書いてあるんですけどね
しっかりと後ろまで確認されました
不審者扱いだったのかねorz


一桁番ということで、当然最前列をゲット
その前に、入ってすぐのところにいた係りの人がテラキャワス
椅子にはいつものアンケート用紙が
モニターには、7月の里田・大谷の時と同じく飯能、花畑の映像に
歌が流れている感じ(表現難しいな)
その後万歳フットサルが
カントリー中心に編集され、ちょうど18時30分に終わる


GGにあわせて3人登場
衣装はガッタスユニではありませんでした
相変わらず超至近距離でのまいちゃんの(ry
そしてみうなの(ry
やばかったです、いやマジで


(ここから先は既によく覚えていないので順番が違う可能性あり)


早速1曲目


新しい恋の初デート


上に書いている通りです
それにしても意外な選曲だったな


歌が終わり優勝報告
そしてぜひやりたかったという乾杯を
会場の方みんなに緑茶の入った紙コップが配布
みうなちゃんが
「こういうの初めて」(みたいな感じのことを言ったような)
ヲイ、去年の花畑でやっただろうが!!!
メンバーも同じ紙コップを持ちあーさの音頭で乾杯
左右のヲタとも乾杯したりして


続いてもぜひやりたかったというファンとの記念撮影
客席をバックにポラ撮影
最前列は少し中央に寄りしゃがんで撮影
この時に遂に晒しましたww
ま、いつまでも隠していてもしょうがないしね


次は昨日の試合の模様を上映

みうな
「地上波初ですね」


この娘は大丈夫なのかね

試合前、開会式、第1試合、試合終了後〜第2試合、試合終了後、決勝戦

の5メニュー、今回は時間の都合もあり試合前、試合終了後〜第2試合、試合終了後、決勝戦
の3本を


それにしても昨日の今日にも関わらずよくこれだけ編集できるものだと関心
あとはナレーションいれて発売すればまったく問題のない出来、内容でした
試合前、みうなはリフティング(結局失敗したが)
あーさはベンチコートを着て紺野と一緒に意気込みなんかを
まいちゃんはカットされていたような気が
(記憶がかなり亜衣舞です)


続いて試合終了後〜第2試合

見所はなんと言ってもまいちゃんのミドルシュート
といいたいところなんですけどねぇ
カメラのアングルがorz
けど会場もヒートアップ、まいちゃんもヒートアップ


そして最後に試合終了後、決勝戦

準決勝後のまいちゃんのテンションがおかしすぎてテラオカシス
決勝前も変なテンションのまま

そしてみうなちゃんに

「自分に酔っていたでしょ」

なんて突っ込まれたりしてww
まいちゃんも

「許してよ〜」

みたいな事をいってました

客席を映している時にみうなちゃんが

「みんな映っている?」

とかpgl
幸い端だった事もあり、映っていなかったです

最後は葛根湯でのハニパイダンスもしっかりと収録されていましたww


映像終わってみうなちゃんが

「葛根湯復活したんですよね」

なんて言っちゃって(ノ∀`)
まいちゃんが必死にフォローしていたような
けど、本当に解散したんじゃないのかね?


続いて2曲目の歌披露


恋がステキな季節


今更言う事ないです
よかったです、あの距離で聞く事ができて


ここでガッタス話は終了
事前に書いたアンケートを読むことに


1枚目は
「最近のマイブームは?」


みうなちゃんは、、、忘れた_| ̄|○
まいちゃんは相変わらず糸通しゲーム
確か70本くらいとか言っていたような
がんばって100本越して、サイトに名前が載るようになりたいとかww
本気かこの娘は?
あーさは北海道の実家で飼いはじめた犬の画像を見ること
ミニチュアなんとかというドーベルマンを小さくした犬を
実家で飼い始めたそうで
メス犬で名前はあーさが決めて「蓮」だそうです(しかも漢字で)
その携帯で撮影した画像が送られてくるので、それを見ることがマイブームだそうで


ふう、みうなちゃんのマイブームが思い出せないや
悔しいけど思い出せない
書き終わる頃には思い出せるな、( ´酈`)<たぶん〜


2枚目は
「ハニパイダンスがうまくできないのですが、コツとかはありますか」


どんな質問だよ!!!
3人が実践するわけですが
ちょうどBGMでハニパイが流れてきたりして
少し足を曲げてパカパカすればいいみたいです


そして3曲目


初めてのハッピーバースデー


今回の安倍コンでも歌っているんですけど、
あれだけの超至近距離でしかもフルコーラス
会場のボルテージも最高潮に


最後は最初に撮ったポラを1名の方にプレゼント
最初はあーさが持ち帰るとか言っていたんですけどね
3人曰く、これがサプライズらしいですww
あーさとのジャンケンで勝ち残った人がゲット
運良くガッタスのあーさユニの方でした、おめでと

これだけではという事で
事前に(というか昨日かな)ガッタスユニ+メダル+優勝カップで撮影したポラを
2名様にプレゼント

まいちゃんが

 「先着順です」


!!!
まいちゃんは先着順の意味がわかっていなかったようです
ちょっと頭の弱い娘かもしれません
けど、そんなまいちゃんが大好きです(爆


まいちゃんとのジャンケンで決定
相変わらずジャンケンが弱い自分でしたとさ(ノ∀`)


会場には優勝カップとメダル3つが
3人とも優勝カップを持ってご満悦
まいちゃんはメダルがもらえてとってもうれしかったと
ここで吉澤乱入!!!


という事もなく、これでイベント終了
最後は握手会


順番はあーさ→まいちゃん→みうなちゃん


とりあえず凹みました
話す事がありませんでしたww
初めてですよ、こんなに話せなかった事

せっかく時間も長かったのにね
う〜ん、来月のディナーショーの時にリベンジするべか


結局みうなちゃんのマイブームは思い出せませんでした(ノ∀`)

なんだっけ?棚を作ることだっけ?