今日から2連休(^_^)

のはずでしたが、今日は会議の為仕方なく昼前に会社へ
けど2時間足らずで終わったのでその後はブラブラ
昨日と同じく渋谷へ行ってきました


今日はBOOK OFFへ行って物色
そして買ったものは以下の本

48現象

48現象

いくらで買ったかはさておき
約2年前の本で今更感はありますが、過去を知る為にじっくり読もうかと
Quick Japanで担当編集の方が言っていたとおり文字が小さくて読みにくい(´・ω・`)
けどオフショット写真も多くて見所は多い、はず
だってまだ読んでいないし(>_<)
それにしても2年前のタカミナは(ry


可愛いねぇ(*´▽`*)
萌え死にそうです


帰ってきて地元のBOOK OFFで買ったものは

やっと適価で買えました(σ・∀・)σ
カントリー娘。の3人も参加しているにも関わらず、未だに買っていませんでした
なので、2005年5月24日のパシフィックヘブンイベントの時にみうなが歌った時は
、、、??
だったので、これで4年7ヶ月経ってやっとスッキリしました(^v^)
聞いてみると「あ〜さ」の歌声も「みうな」の歌声も懐かしく感じて泣けてきましたつД`)


まとまりの無い今日の日記、終わり!!!