今日は休みだったのに。

錨草。

なーんもしませんでしたよ。なーんも。ああこれでは一味さんになってしまう!って感じの休みでした。まるで引きこもりのように家にいて、寝て転んで漫画読んで小説読んでネットして昼寝してアニメ見て…と、ホントに怠惰な一日。でもこうした一日も一日。こんなふうにしてでも、一日って過ぎていくもんなんですね。ははは…。ちょっとむなしいかも。

旦那から七時半ごろ電話がかかってきて、「何してる〜?」て聞かれた。そのときちょうど寝ていて、「寝とった」というと「こんな時間に寝てたのか!」と驚かれた。「こんな時間に寝たりするから夜中寝られないんだろうが」と言われました。ごもっともです。今夜はきっと眠れません。でもそれでも最近眠れるようになってしまった。体調悪いんでしょうか。

はあ。明日仕事行きたくないなあ…。