眠い。

ピナクル。

最近果てしなく眠い。昼も眠い。夜も眠い。眠り病にかかっているんじゃないかと思うくらい、眠い。どれだけ寝ても眠い。どうしてこんなになってしまったのか。不思議。でも小説も読まないといけないし、俳句は作らないといけないし、あーもう、どうしましょって感じ。時間がいくらあっても足りないのに、こんなに寝ていたらヤバイじゃないか。一日五十時間くらいあればいいのに。でもどうせなら、仕事の日は一日三時間で、休みの日は一日五十時間がいいな。

最近やる気ありません。仕事へのモチベーションがどどっと下がっています。もう言われたことしかやりません。それ以外に仕事を持ち込みたくない感じ。ま、いいか。それでも給料一緒だしねー。