ティミルの!お料理地獄

2010-03-11

移転しました。

お料理地獄は下記に移転しました↓↓↓


http://tchblog.blog118.fc2.com/


どうしてもはてな記法とやらに慣れなかったので…

名前も若干変更して色々書く予定です。

2009-12-02

一周年

ノリと勢いでブログを始めて1年。

お料理地獄は1周年を迎えましたとさ。


ごーやーちゃんぷる〜だけを主成分にやってきた

結果がこれだよ!!!


最近は放置してる感が否めんがなw

前回の更新2ヵ月前とかwwwww


てか1年前はよく毎日更新してたと思う。

むしろ更新するようなネタがよくあったなと。

今なら絶対ないわww


そんなわけで1周年記念に何かやりたいと

思いつつもネタがない…


というわけで適当にたまってる地獄掲載予定だった写真うぷ。

載せようか微妙だったメニューばかりなんですがねw


ベーコンポテトのチーズ焼き(いんげん入り)

f:id:timil:20090719192835j:image:w300



ゆで野菜の卵あんかけ

f:id:timil:20090508192345j:image:w300



(関西だしじょうゆポテチの)ドリア←ネタではないw

f:id:timil:20091019193830j:image:w300



豚みそとひじきの和えもの

f:id:timil:20091004194034j:image:w300



おまけ

f:id:timil:20091121122354j:image:w300


うちの近くにあるパン屋のチーズデニッシュ。

甘酸っぱいチーズの味はまさに絶品w

なんとなく載せただけですよww


こんなもんでしょうか。

おおっと、単品だけだと若干貧相な感じぷんぷん。

でも一度に主菜やら副菜、汁ものとかまとめてつくるのはまれ。

一品作ればそれでいいとか・・・ぬるいわ!!!!!!!


さて、今週末こそは

まろやかツナ風味のベーコンポテトのチーズ焼きあんかけヴァージョン

を作ろう(嘘

2009-09-30

お料理ブログということを忘れそうになる

だからとりあえず更新。


今回の料理…?

これなんかどうでしょう?

f:id:timil:20090621190310j:image:w300

以前作ったミモザサラダ。

写真じゃわからんけど、中の方に豚みそが入ってます。

この豚みそがじゃがいもとやたら相性がいいから

作ってみたメニューです。実に美味♪


そろそろたまってる料理写真を公開してみようかな・・・

大したものは無いがなwww


明日から10月ですな。


ポケモンオフ会やら工大祭やらで忙しくなりそうっすw

2009-08-11

UDON

最後の更新からずいぶん間が空いてしまいましたが…

毎年恒例の家族旅行のことでも書いておこう。



先週末に愛媛県に行ってきました。

今回は法事があったので、それに参加するためにちょっとだけ…でしたけど。

例年通りなら割と長く滞在するんですけどね〜

近々会社の近くへ引っ越すので準備があるのですよ。


とりあえず書きたいのは行くときに食べたU・D・O・N!!!

愛媛県に行くついでに香川によって

うどんを食べるのが最近の決まりごとだったりしますw

今回寄ったのは民家にしか見えないような製麺所。

映画「UDON」に出てきたようなとこです。

そして…肝心のUDONがこちら〜♪

f:id:timil:20090808145440j:image:w300



いろいろうまいうどんは食べてきましたけど、今回のは大当たりです!!!

これは…めちゃくちゃうまい!!!!

生きてて良かったと本気で思いました(笑

タイミングよく出来たての麺が食べれたんですよ♪

もうコシがやばいですwww

来年以降もいい店が見つかるといいな〜^^

2009-06-22

岡山にて

研修中です


だいぶ山奥のほうにある工場なので

かなり田舎です


配属先決定にはもう少しかかるってなことを

先日言われました

京都ならいいんですがね〜


とりあえず、ここの岡山工場に配属だけは

勘弁してほしいものです

車がないとスーパーすらいけない


あれ?

ユー、買っちゃいなよ♪

って誰かの声が聞こえる・・・

Connection: close