从(´∇`)从と( ミДニ)の青春日記www

きっずないとで逢いましょう^^

06年02月06日 超絶久々な更新www

去年の夏からずっと放置してましたねぇ〜w

まぁ放置しっぱなしってのもあれなんで最近学校のことでも書きますね。

最近学校の楽しみは体育と社会の授業です。

体育は今バレーボールやってます^w^

やっぱ男だけでやるんでみんな結構本気ですw

俺もバレー部の真似してジャンプサーブとか打ってますw

結構楽しんでやってますよ、はい。

2月14日〜17日まで期末試験なんですがテストが終わったら。。。

ヴォクの大好きな。。。。大好きな。。。。大好きな。。。。

サッカーですよ!!!!!!!!!!!!!

おいらのクラスの連中は性悪なんで、かなりあくどいサッカーになること間違いないですね^w^

ヴォクも本気で削ってやろうと思います♪wwww

怪我しない程度に楽しめればいいと思います^^

ってな感じでまぁまぁそれなりに高校生活ってのを満喫してます。

インターンシップも辛いけど進学の事考えるとやってて損はないんで、がんばります。。

mixiは頻繁にってわけじゃないけどそれなりの頻度で更新してるからわかると思いますが、ちゃんと生きてますのでwwww

そんじゃまた時間見つけてこっちも更新します♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tinami0522mini/20060206

05年08月20日

日記消去した

これからは何かてきとーに鬱な愚痴適当な日常的なことでもかくつもり

とりあいず何人かの人に豊中来いって言われたけど

行 き ま せ ん ! ! ! ! ! !

Berryz_risakoBerryz_risako 2005/08/26 00:42 日記だから適当でいいんでないの。日常的だから日記なんだよ。