サーバ組み立て

ラック式のサーバをセットアップしました。でもほとんど業者さんにおまかせ。

本体。薄っぺらいが、HDD4本入り。しかも重い。上面には”ぎっくり腰注意”の文字が。。。

こちらもかなりの重量。UPS。単体で32Kg

本体。やべぇ。DDS4のメディアがない。買わないと・・・。

モニタ&キーボード。引き出して使用します。
んでもって完成。

でも中身はOSのみ。データを移すのは明日(徹夜♪)。

なんだかんだでほぼ半日。このあとチョットした事件が。
旧サーバと新サーバの名前がかぶったため、クライアントが旧サーバにログオンできなくなるという事態に・・・。社内で大ブーイングを受けながら、旧サーバを再起動。
むぅ。。。。