[DAYS]ただいま、おかえり。

ご無沙汰しております。ゆきです。
なんの連絡もせず、旅に出てしまいまして・・・そろそろ更新せずに1年が経ちそうだったので、帰ってきました。きっと、もう読んでくださる方も気にかけてくださる方も少ないしゼロに等しいとは思うのですが、自分のためにも戻る覚悟を決めました。戻るもなにも、ただ更新してなかっただけでなにも変わらないのだけれど。


続きは、ここ1年のわたしについての話です。読みたいと思ってくださる方には、読んでいただけると嬉しいです。わたしが、ずっとここを離れてた理由をちょろっと、そして昨日までの話。

ただ、自分が書き残しておきたいだけなんですけどね。



このエントリを書かないと、てごますのまほうレポは書けないからね。明日以降、レポ書こう。

続きを読む