Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

16/01/17 のツイート

  • 頭痛するの治らない posted at 01:50:16
  • また吐いた。吐いたら少し楽になったかも。 posted at 03:30:06
  • 体調よくなくて行けそうにない。RT 第222回オフライン開発ミーティング : ATND bit.ly/1PZXlQg #yochiand posted at 07:30:37
  • とりあえず起きた。頭痛する。まだ寝てるかな。 posted at 10:00:27
  • また吐いた。何か食べてもダメだな。 posted at 11:30:04
  • 頭痛がひどくてつらい。テレビを見る気にもならない。寝てても目が覚める。 posted at 15:00:08
  • @litty914 昨日と変わりませんね。つらいです。水はまめに飲んでますよ。 posted at 16:50:05
  • 頭痛しなくなってきた! posted at 20:00:22
  • 頭痛しなくなってようやく気持よく眠れるようになったけど、ずっと寝てたから眠くない、とはいえ何かしたい元気もない posted at 21:00:06