レガシィ納車

今日ディーラーにて新車のレガシィの納車でした。これまでの経験に反して、1時間半もかけて操作方法とか仕様を丁寧に説明してくれました。よい営業さんに当たりました。

その後、高速に乗って行き慣れた金沢の海の公園までドライブ。帰りにリネツ金沢に寄ってから帰って来ました。新車の匂いがイイですね。

アイサイトは恐るべしです、混んでる街なかで、前車と一定の車間を保って自動的に付いて走ってくれて、信号赤でブレーキを踏まなくても止まって、信号青でハンドルにあるボタンを押して再発進と、足の操作なくても大丈夫。

カロッツェリアのナビも当分遊べそうです。早速iPhone 5Bluetoothでペアリングして音楽をスピーカーから再生できました。

大枚はたきました。さーて、どこにドライブに行きましょうか!?