今年度のヨコトリサポーター活動

週末に開催中の横浜セントラルタウンフェスティバルを目当てに関内の弁天通りをブラブラ。露店の生ビールともつ煮、天ぷら、アユの塩焼きを買ってお昼にしました。

おなかがいっぱいになったら、午後からのヨコトリサポーターの集まりに向けてイセザキモールを通って黄金町まで。組織委員会から今年度の活動について説明があり、事務局からは会場の黄金スタジオのカフェスペースが今後の活動拠点になるとのこと。集まれる場所があるのはよいですが、最寄りの桜木町から更に遠いんですよね。近所に住んでいる人ならまだしも、しょっちゅう顔を出すという感じはならないでしょう。本展が終わった翌年の今年度は積極的な活動はあまりないということなのでしばらく足が遠のきそうです。