diary

2017-02-10 (金) 突然アップ

思い立って突然アップする私…

いや、このHP、ゴーライブが使えなくなったため

もはや日記しか更新することができないのですが

数点、気に入った画像が保存してありました。


突然昔描いたFF10の絵がなつかしくなりまして

見てみたところ、

2005年ってもう12年も昔なのかっ

おそろしいっ


今のパソコンも5年目なんでいつクラッシュするかわからないし

懐かしのFF10絵をちょっと載せておくか…と突然思いまして。

え〜〜〜とどうやるんだっけ?

f:id:tirop:20170210234338j:image

アーロンとブラスカ

もう本当に好きだった

しかし今見ると本当に変な衣装

f:id:tirop:20170210234339p:image

字がちっちゃくて読めねーよ!

でもいい事書いてあるんだこれが…(自分で言う)

FF10大好きだったな〜〜〜

号泣しながらゲームすることなんて、今後あるのかしら?

あの時ゲームを通じて熱く語り合った皆様が

今も幸せで元気でおられますように。

私は色々あったけどそこそこがんばってますよ!

FF15買っちゃいましたよ!