♪今年の恵フォーは南南東

今日は恵方巻というものを食べる日だそうじゃないですか。ってゆうか節分?節分ってマメまく日じゃないんかい。何で巻き寿司よ。んで、南南東に向かって、無言で、お願い事を思い浮かべながら食べるんだって?なんだよそれ。誰がそうしろって言ったんだい?自分で考えたのかい?そうして良かったためしがあるのかい?まぁせっかくなんでやりましたけどね。


大きな海苔に酢飯を敷く。んで具材を乗せる。今日はキュウリにかんぴょう、ザーサイにイカの塩辛にアボガドにベーコンにめちゃくちゃだったなあ。全部入れましたけどね。一体何の味か分からんけど、えもいわれぬ味のハーモニーが奏でられてうまかった。つーか巻き寿司うまいなおい。




ニシの巨匠はなかなかやるよ。
 ←ニシの巨匠